大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

イルミナ新色使ってホワイトグラデを作ってみた

         

普段わたくし

 

特殊カラーはいたしません

 

 

 

なんか大門未知子みたいな入りにw

 

 

 

 

ダメージさせないことを信条にしてるサロンですし

 

 

少人数サロンなもんで

 

終わる時間読みにくい特殊カラーは

 

他のお客様に影響してしまうので

 

 

遠慮させて頂くことが多いのです

 

 

 

ハイライトやローライト

 

ちょっとしたインナーカラー

 

シンプルなダブルカラーくらいなら

 

予約状況に応じてさせて頂いております

 

 

 

 

 

 

本日ご来店頂いたお客様は

 

昔別府にいる時ずっと来てくれてて

 

今は関西に帰られて

 

 

観光がてら別府に遊びに来たついでに

 

ジェリコに久々に来てくれました✨

 

  

こういうのも凄く嬉しいですね😂

 

気に入ってもらえてたんだなー!

 

っと泣きそうになります😭

 

 

 

お久しぶりですー✨元気でしたか?」

 

お久しぶりー✨元気でしたよー!髪白くしたーい❗️』

 

 

「え?今なんと?」

 

『髪、白くしたいんですよねー』

 

「白く?ホワイト?」

 

『根元からグラデーションの毛先ホワイト!』

 

 

「ホワ・イ・・トグラ・・デ」

 

 

 

普段ならデメリットの多い施術はやんわり断る方向でカウンセリングをすすめて行くのだが、、

 

 

 

ご来店時すでにブリーチ2回かました明るさだし

 

わざわざ関西から来てくれてるし

 

次なんていつになるか分かんないし

 

最後のご予約だから次の人に影響しないし

 

 

 

「普段ならしませんがやりましょう✨」

 

 

 

ってかそもそもはカラーで遊ぶの好きな美容師なんです♫

 

 

最近出たイルミナカラーの新色を使って

 

レッツ!ホワイトカラー✨

 

 

 

ビフォー撮り忘れました💦

 

なのでいきなりアフターw

f:id:jerichohair:20171021233135j:image

 

いい感じ!いい感じ!

 

 

巻いて尚良し♡

f:id:jerichohair:20171021233531j:image

 

イルミナ新色のシャドウ・クリスタル・サンライトを全て駆使してのホワイトグラデ完成✨

 

 

凄く気に入ってくれたので何より❗️

 

 

 今回久々に特殊カラー気合い入れてやったのでブログ載せたくなったのですが

 

普段はめったなことない限り

 

いたしませんw

f:id:jerichohair:20171021234526j:image

 

でも相談には乗りますよー★