大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

12月は髪を切ろう✂︎

         

はっ!?

 

気づいたら12月入ってるじゃないですか!?

 

 

 

日々の子忙しさに追われてて

 

日にち感覚がボンヤリしておりましたw

 

 

 

 

さぁ12月ですよ!

 

今年はどんな年だったでしょうか?

 

楽しく幸せに過ごせましたでしょうか?

 

 

 

僕の2017年は、、、

飲酒運転のオッサンに車ぶつけられたのが1番の思い出ww

 

jerichohair.hatenablog.com

あと、スマホを車に轢かれてコナゴナになったことorz

 

jerichohair.hatenablog.com

 

何かろくなことない。。。

 

 

でも仕事面では

大阪まで数回勉強しに行ったり

数多くの美容師さんと繋がれて

モチベーション上がりまくった年でもありましたね✨

 

jerichohair.hatenablog.com

 

この12月は1年の総決算であり集大成

 

来てくれてるゲスト全員に感謝しながら切りまくっております

 

 

 

年末につれ皆様忙しいと思いますが

 

是非12月中に切りにいらして下さい!

 

僕が厄払いも兼ねて心機一転

 

新年を迎えられるよう魂込めてハサミを入れさせて頂きます☆

 

f:id:jerichohair:20171202204857j:plain

 

12月10日過ぎると混みますので

早めのご予約か、それまでに来られることをオススメしまーす

 

 

クリスマス後も比較的取りやすいかもしれません

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます❗️

 

 

 

 

 

そしてまだ1ヶ月ありますが2018年は

もっともっと色々勉強してカッコよくなりますよー❗️

 

 

来てくれてるお客様がジェリコで切ってることを

誇らしく思ってもらえるような美容師に美容室にしていきます✂︎