大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

トリートメントをする意味

         

いつからだろう湿布がないと生きていけない身体になったのは

 

どうも湿布中毒者です

 

温感は嫌いです

 

 

 

 

 

 

ジェリコでも大人気カラー剤『イルミナカラー』

 

そのイルミナのツヤ・手触り・色持ちを更に高めてくれる

 

イルミナ専用トリートメント『イルミナCCヴェール』

 

f:id:jerichohair:20171013133335j:image

 CCヴェール導入について少し

 

 

 

今までジェリコにはトリートメントメニューはありませんでした

 

 

 

理由は「髪は1度痛むと回復しないから」

 

トリートメントとはいわばコーティングです

 

洗うたびに少しずつ取れてしまいます

 

 

 

 

ならトリートメントしたって正直意味無くないか?

 

 

 

 

むしろコーティングをキレイに取ってしまって

 

素髪・すっぴん髪にすることで髪本来のツヤや柔らかさがでる

 

今でも変わらずそう思っていますし

 

素髪にするためのシャンプー・トリートメントをオススメしてます☆ 

f:id:jerichohair:20171013133933j:image

 

 過去にもこんな記事を書いてます ↓↓

jerichohair.hatenablog.com

 

 

jerichohair.hatenablog.com

 

 

ただ!この素髪・すっぴん髪にしてくには

 

ものすごく根気が必要なのです❗️

 

 

人にもよりますが最低でも2ヶ月ほどは

 

専用のシャンプー・トリートメントを使い続けないと

 

効果が実感出来ません!

 

 

どころか途中段階のコーティングが取れてってる髪質は

 

キシキシ・ゴワゴワするのです😅

 

そこを越せばサラサラツヤツヤのすっぴん髪を手に入れれるのですが

 

なかなか根気強く我慢できる方は少ない。。

 

 

 

もちろんジェリコのお客様で根気強く使い続けてくれて

 

すっぴん髪のサラサラヘアーになられてる方も多くいます

 

『もう他の使えない!』と言って頂いております。

 

ずっと使ってると他のシャンプー・トリートメントがベタベタしてて使えなくなります★

 

 

 

 でもやっぱり良い匂いがして即効性があるのが好きな方も多くいらっしゃいます

 

 

 

そこで喜んでもらえるトリートメントメニューを作ろうと考え

 

ディーラーさんに色々サンプルを頂いたりして

 

「意味のあるトリートメント」を探しておりました

 

 

 

そこで目をつけたのが「イルミナカラー専用トリートメントCCヴェール」

 f:id:jerichohair:20171013152307j:image

すでにイルミナカラーのツヤ・色味・手触りは人気で

 

『イルミナカラーで染めて下さい』とお客様から

 

メーカー指定で言われるなんて今までなかったですからね!

 

それだけ全国的にも大人気のイルミナ★

 

 

そのイルミナの色味・ツヤ・手触りが長持ちするトリートメントCCヴェール

 

 

 すでに喜んで頂いてるイルミナカラーを更に喜んで頂けるトリートメント

 

f:id:jerichohair:20171013152724j:image

 

お客様のイルミナをしたことによっての喜びが長続きするトリートメント

 

これは立派な『意味』 なのではないだろうか

 

 

 

そして決して安くはないシステムトリートメントをすることによって

 

お客様自身の家でのヘアケアの意識が

 

ひいてはヘアスタイルや美容全体に対しての意識が高くなる

 

 

いずれは取れてはしまうトリートメントなのだけれども

 

大きな『意味』だと感じました

 

 

なのでジェリコヘアーでは

 

 

根気よく素髪・すっぴん髪にしていくタイプと

 

今のヘアスタイルや髪の状態に合ったトリートメントをするタイプの

 

 

二極化でいこうと考えております❗️

 

 

 

もちろん相入れない考えの2つなので

 

中途半端にどちらも勧めるなんていたしやせんよ★

 

 

 

 

次のブログでCCヴェールの良さに触れていきたいと思います

f:id:jerichohair:20171013180112j:image