大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ジリジリと12月がやってくる

         

最近めっきり随分と寒くなってきて

 

家でもサロンでも暖房をつけたり消したりしております

 

気がつけば11月8日なんですね

 

寒いはずです🍃

 

 

ということはそろそろ年末年始の事を考えねばなりませんね

 

 

12月の営業なんですが

 

いつもなら第3火曜は定休日なのですが

 

12月の19日の第3火曜日は通常営業いたします✂︎

 

年末はみんなの髪を切りたいですからね✨

 

 

お正月休みは12月31日(日)〜1月4日(木)までの5日間

 

5日(金)より通常営業いたします☆

 

 

 

 

この12月という1ヶ月は

美容師にとって特別な意味合いを持つ月なんです!

 

 

1年の中で1番忙しい1ヶ月

12月の売上がその美容師のマックスの力量

 

自らを測る指標となるんです

 

 

 

そう1年の集大成!!

 

 

 

2017年の頑張りが12月に集約されますから

 

そりゃー気合い入っております💪

 

 

 

 

もちろん毎日全力でお仕事させて頂いておりますが

 

 

12月は平日も忙しくさせてもらうことが多く

 

あと忘年会も多くw

 

体力的にも肝臓的にも他の月とは訳が違います

 

 

 

なので12月入ると使うことになります

f:id:jerichohair:20171108171818j:image

 

 

そして12月半ばの忙しさもピークになった頃

f:id:jerichohair:20171108172205j:image

 

 

月末近くまで忙しさのピークが続き体力も精神力も限界がくると

f:id:jerichohair:20171108172404j:image

 

 

自分の全てを出し切り1年を締めると

f:id:jerichohair:20171108173104j:image

こうなりますww

 

 

僕は12月の目標売上決めてから

逆算して月々の目標を決めていきます!

 

 

毎年12月は過去最高の自分になる‼️

 

 

今年も頑張りますよーーー✨