大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

やる気の塊のような人達がいっぱい✨

         

今日はお休みだったのですが

 

ABC(アジアビューティーコングレス)という美容師のコンテストを見るために福岡に🚗

 

九州中から美容師さんが集まって色んな部門で競い合います✨

 

サロンスタイルとは違ったクリエイティブな刺激をもらえる年1の大きなコンテストです❗️

 

 

 フォトコンもあったり

f:id:jerichohair:20171023223221j:image 

 

美容界の重鎮の方々が来てたり

f:id:jerichohair:20171023223326j:image

 

ヘアーショーもあったりf:id:jerichohair:20171023223418j:image

 

 

コンテストに参加された皆さん

 

この日の為に

 

構想練って、モデル探して、練習して、仕込みして、メイクして、衣装探したり作ったり

 

時間とお金と労力をかけまくって参加してます!

 

 

もう挑戦するだけで尊敬✨

 

 

とにかくメチャメチャ刺激受けまくりました!

 

 

2017年は残り少しだけど

 

僕もこれからもっと挑戦していきます✨

 

来年は何か結果を残せるような挑戦も❗️

 

 

 

まぁ影響されやすく飽きやすいB型なので

 

約束はしませんがねーw

 

と、逃げ道は確保しとく😏

 

 

せっかくなのでラーメン食って帰ってきましたー🍜

f:id:jerichohair:20171023224329j:image

福岡住みの友達に勧められた ナンバーワンというラーメン屋さん

 

シンプルに美味い❗️