大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

春爛漫🌸縮毛矯正の調べ

         

4月ももう半ばになり

 

春も深まって

 

散る桜がたいへん美しい今日この頃

 

 

みなさま爛漫とした毎日をお過ごしでしょうか

 

 

 

今回は縮毛矯正ストレートについて書いていきます

 

 

常に定期的に縮毛矯正をし続けている方はそうでもないんですが

 

 

縮毛矯正したことない方や

 

随分昔にされて以来してない方に縮毛矯正をオススメすると

 

 

『シャキーンとなるのがちょっと・・』

『ペタンコになるのがちょっと・・』

『前髪など短いところが浮くのがちょっと・・』

『一週間くらい結べないのがちょっと・・』

『五時間くらいかかるのがちょっと・・』

 

 

と、まぁ

 

 

縮毛矯正に不信感を抱いておられるお客様が多くいらっしゃいます

 

 

確かに縮毛矯正が出た当時

 

今考えるとゾッっとすることしてましたね💦

 

 

時間長いし、アイロン熱いし、髪シャッキーンだし、結んじゃいけないし、洗ってもいけないし、メチャ痛むし、短いと立つし、色入らなくなるし、パーマかからないし、金額も高いし

 

 

それでも当時クセで悩んでた方も美容師さんも感動してた👀✨

 

 

正直ストレートにする方法は変わってはいませんが

 

 

薬や道具、理論や癖へのアプローチの仕方などは日々進歩しています

 

 

その人のクセや髪質、求めるヘアスタイルやシルエット

 

ダメージやライフスタイルなど色々と考慮した縮毛矯正が可能です!

 

 

髪が固くて太くてクセが強い方なんかは

どうしても選択肢は狭まってしまいますが。。

 

 

なので縮毛矯正を怖がらないでやってほしい!

 

 

適度にクセが収まった髪の扱いやすさを味わってほしい!

 

 

湿気があっても広がらない世界を知ってほしい!

 

 

 

 

ジェリコヘアーは縮毛矯正が得意です✨

 

 

あなたに合った縮毛矯正を提案させて頂きます❗️

 

 

どちらもリタッチ(根元だけ)縮毛矯正しております。

f:id:jerichohair:20170413164816j:image

 

梅雨はサラサラストレートで楽々乗り越えよう✨