大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

美容室での放置時間の過ごし方〜漫画なんていかが〜

         

大分で最もダメージさせない美容室と謳っておりますゆえ

 

 

パーマ・カラー・縮毛矯正の比率は

かなり高いんじゃないかと自負しております✨

 

 

パーマだと25〜30%

 

カラーだと50〜60%

 

縮毛矯正だと10%くらい

 

 

大体のお客様がなにかしらのメニューをされてます

 f:id:jerichohair:20180117161045j:image

 

そうなると薬剤を浸透させてたりする

「放置時間」なるものも多くなってきます

 

 

カラーを塗って洗うまでの時間

パーマ巻いてから外すまでの時間

ストレートのアイロンの時間など

 

美容室で座ってジッとしている時間って結構ありますよね

 

 

ジェリコヘアーでは

・今髪にどんなことをしているか

・髪にどんなことが起きているか

・僕らが何に気をつけて施術してるか

・髪にこんな良いことがあるなど

 

今やってる施術や工程の説明など

髪に関するお話をさせてもらっていますが

 

 

もう何度かご来店されてる方に

毎度毎度同じ説明なんかは省かさせていただいております

 

 

 

そういう場合は雑誌を読んでいただいてたり

 

くだらない世間話をして一緒に盛り上がったり

 

当たりもしない宝クジの夢を語り合ったりw

 

中にはスマホでゲームされてたりして時間を潰しておられます

 

 

そしてジェリコにはもう一つ

 

 

「マンガ」ございます📚

 

 

今やサブカルチャーの域を超えて

全世界で読まれている日本を代表する文化の一つになりましたね

 

 

男も女も大人も子供も漫画大好き✨

 

 

私松宮ももちろん漫画大好きっ子でございます(゚∀゚)

 

ジェリコヘアーでは短時間で読み終えれて

 

しかも面白くセンスの良い漫画をご用意しております

 

 

色んな方の好みに合わせられるよう

多種多様なラインナップを揃えております✨

 

更にこの度一巻で完結している漫画を大量入荷いたしました!

 

f:id:jerichohair:20180117160606j:image f:id:jerichohair:20180117160611j:imagef:id:jerichohair:20180117160632j:imagef:id:jerichohair:20180117160643j:imagef:id:jerichohair:20180117160654j:imagef:id:jerichohair:20180117160705j:imagef:id:jerichohair:20180117160714j:imagef:id:jerichohair:20180117160727j:imagef:id:jerichohair:20180117160734j:imagef:id:jerichohair:20180117160744j:imagef:id:jerichohair:20180117160747j:image

 

漫画置いてる美容室なんて珍しくないと思いますが

 

置いてる種類のセンスに関しては

 

漫画好きな人をも満足させれるラインナップかとw

 

 

普段漫画読まれない方も意外とハマって読んでらっしゃいます

 

 

 

是非ジェリコでの待ち時間にお楽しみ下さいませー📚✨

 

 

一押しオススメは

銀河パトロール ジャコ鳥山明

やっぱり鳥山明先生、絵も上手いし話もイカしてます✨