大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

笑え、そいつが1番だ!

         

『姉さん事件ですっ!』

 

 

 

 

 

 


ドラマHotel風に仰々しく始めましたが(笑)

 

 

僕にとっては大事(おおごと)なのです

 

 

 

この度3月から


我がジェリコヘアーに新しい仲間が増えました✨


名は『倉橋萌絵』

待望の女子です✨


これで男2人のムサ苦しい美容室にも華が✨

 

 

ちなみに初めて後輩ができた『福田 潤』

彼の成長にも期待しててください☆

 

ちなみに初めて1から人を育てる『僕』

もちろん僕も成長過程でございます☆

 

こんな3人でやってまいります

 

 

 

 

2人にはとにかく楽しく仕事をしてほしいと願っています★

 


【好きこそ物の上手なれ】

 


まずは美容師という仕事を好きになってほしいものですね

 


楽しく仕事をしてる良い雰囲気というのは

 

お客様にも伝わるものです

 

 


『楽』と『楽しい』は違います

 

 

何事も一所懸命にしないと楽しくありませんね

 

仕事もスポーツも遊びも人間関係も

 

一所懸命にするから感情が動きます

 

喜び、怒り、哀しみ、楽しさ

 

本気でぶつかるからこそ生まれるものだと思います

 

 


本気で取り組める環境を作るのが僕の役目ですかね

 


経営をする者として

 

僕もまだまだ未熟者ですが

 

楽しく働ける職場作りというのはブレずにやっていきたいですね☆

 

 


美容未経験で、まだ出来ることは少ないですが


お客様に喜んでもらえる美容師になるように


頑張っていますので


みなさまも厳しくも温かい目で応援してやってくださいませ✨

 

 


僕の好きなマンガのセリフ

 

 


ゆるくねぇ時に


泣く奴は3流

 

歯喰いしばる奴ぁ2流だ。

 

笑え……果てしなく


そいつが……一番だ。

 

 


新井英樹作『SUGAR』より

 

 

 


好きなことを仕事にしてるんです

 


毎日笑ってばっかですよ✨