大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

5・6月のお休みと新スタッフ降臨

         

いやー、日々快適な気候が続いておりますね☀️

 

みなさま楽しく充実したGWをお過ごしでしょうか?

 

 

ジェリコヘアーの一味にはGWなんてございません

 

代わりと言ってはなんですが

 

5月14〜16日は3連休を取らせて頂きますのでご了承下さいませー✨

 

僕らのゴールデンウィーク、、否、ゴールデンスリーデイズですw

 

 

僕ら美容師にとっては3連休なんて

永遠かと思えるほどの休みですからね!?

 

もうワクワクが止まらないんですからっ☆

 

 

 そして6月は拡張工事でございます

jerichohair.hatenablog.com

6月18〜25日までお休みさせて頂きます!

 

改装も楽しみすぐる✨

 

 

 

 

あ、それと5月からスタッフ1人増えました❗️

 

ツイッターやインスタなんかでは報告したのですがブログでも

 

 

彼の名は『財津隆太(ザイツリュウタ)』

f:id:jerichohair:20180505190114j:plain

僕の知り合いの美容室で働いてて7年ほど前から知ってるので

実力と性格お墨付きでございます✨

 

ジェリコヘアーの『髪を痛ませない』というコンセプトに共感してくれて電撃移籍してきました⚡️

 

 

年齢は29歳とフレッシュではありませんがw

 

トーク力もあるし、髪への勉強もしっかりしてるし

 

 

逆にこちらが色々と学ぶことも多そうです💧💧

 

 

彼もブログを始めましたので是非読んでやって下さいませ〜

jericho-zaitsu.hatenablog.com

 

僕ら同様にニューフェイス財津も

温かくも厳しい目でよろしくお願いいたします❗️❗️

f:id:jerichohair:20180505193243j:plain

4人で記念撮影📸

 

 

 それにしても軸丸くんよ、何だこの微妙なピースはww

f:id:jerichohair:20180505194034p:plain