大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ブリーチサプリメント実験その1

         

恋愛とヘアカットは時には大胆に

 

 

 

 

 

 

 


どーも、知らない番号でもとりあえず出るジェリコヘアーのチャレンジャー松宮です。

 

 

さー!実験の時間です。

ブリーチのダメージを95%減らすらしい代物

『ブリーチサプリメント


正直、半信半疑ですよ僕は!


ブリーチってのは美容室の施術の中でもトップクラスに痛むんです。


髪を痛ませないことに信条にしてる僕はブリーチを遠ざけてきました。

 

一瞬の快楽(透明感のあるカラーの事)のために、

その後長い期間十字架(ダメージ)を背負うなんて・・・

 

僕にはその十字架(ダメージ)を背負わせる提案なんて容易には出来ない!

本気の覚悟ある者にのみ禁断の果実(ブリーチ)を与えていました。

 

しかし、罪の代償(ダメージ)なく快楽(透明感のあるカラー)を得れるのなら?

もはやこれは『ブリーチサプリメント』という名の

 

『合法ド◯ッグ』じゃないか!?


お・おそろしい!

 

 

冗談はさておき、いざ実験!!


被験体その1 『Kちゃん』

THANK YOU ✨


すでに毛先は13レベルくらい明るく

ダメージもまぁまぁありやす


とりあえず塗布

根元2cmはプリンが目立たないように

グラデーション状に暗くなるよう別のカラーを塗っております


このブリーチサプリメントってのは

ダメージだけじゃなく

刺激も激減らしいのです!


でも今回は根元にブリーチ塗ってないので

検証できないなぁ・・・

 

と落胆してると

 

『僕がいますよ!!』


ここで登場!アシスタントのJ.福田★

彼の粋な計らいによって刺激の検証は行われる

 

そう彼の鼻によって(笑)

※ 生クリームではなくブリーチです

 

彼のイメージではこんな感じ(笑)


なんだ!?この差は!?

なんか腹たつので更に醜くしてやる


彼いわく全然痛くないらしいです

ずいぶん痛そうですけどね、口元とか特に(笑)

ここまでくると痛さとかないのでしょうかね??

 

本題に戻ります

ブリーチ後、いい感じに抜けておる☆

 

普通ブリーチした直後、トリートメントも何もつけてないと

ゴワゴワギシギシであるが、、


肝心の手触りは、、、



なぁににィィィーーーーー!!!

ベネ!(良い)
ディ・モールト ベネ!(非常に良い)


ブリーチ前と変わってないじゃないか!?

 

驚きを隠せないが、

 

とりあえず2ndカラー

ついでにローライトもオーン

通常ブリーチ後のカラーはタンパク質流失のため乗りが悪いが

シャンプー&トリートメント後

 

どれどれ、痛みなくても色の入りが悪けりゃ・・・


ぬぅわーににィィィィィィ!!

ベネ!(良い)
ディ・モールト ベネ!(非常に良い)

 




ブラウンベージュにピンクブラウンのローライト(写真では分かりにくいが)

キレイにムラなく入っているじゃないか!!

 

 

マジか?マジなのか?

ブリーチサプリメント

 


もう2人カラーモデルを頼んでるのでまだ実験は続けるが

 

これは迷える子羊(ダメージ嫌いのハイトーン志願者)達の救世主になり得るかもしれない!!

 

 

 

 

ディ・モールトに関してはジョジョ第5部を参照下さい。

f:id:jerichohair:20151016184743j:plain