大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

猪突猛進☆一色を極める

         

ITと美容の進化ハンパない

 

 

 

どーも、ジェリコヘアーの松宮です。

 

 

今回は『ヘアカラーの極まり』のご提案

 

 

短い頻度で同じカラーを繰り返しすることで

より深い発色をしてくるようになります

 


一度では表現できなかった色味が

重なっていくことで鮮やかに表れます

 


逆にアッシュ→オレンジ→グレー→レッドなど

毎回違う色をすると、、

 


毎回違う色が楽しめます(笑)

 

 

それも本当なのですが

前回のカラーの色素が髪に残ってる場合


色素が打ち消し合ってキレイな色味が出にくかったり

場合によっては濁ってしまい黒ずんだりします。。

 

当店は前回のカラーの残留色素を考えてカラーしてます(当たり前)

 

 

今日来てくれたお客様『Tさん、いや、最近結婚してAさん』


ブリーチ無しでは表現しにくいグレーベージュ、略してグレージュ✨

短い頻度で同色の重ねカラー

 

名ずけて『レペティション カラー』

repetition=反復

 

それによってブリーチ無しでもグレー味を感じる

深くキレイな色味が出ております☆


ちなみに巻くとこう


一つの色を反復してやることで到達する

『色の極まり』

 

色んな色を楽しむのも良いけど

極めてみない?


Let's repetition color !