大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

大分で最もダメージさせない美容室に新武器入荷☆

         

年明けのスタートダッシュ感も過ぎ

 

世間もお正月ムードが抜けて通常運転に戻りましたね

 

 

美容室業界もこの時期は比較的ユックリとしている時期ではあるんですが、、

 

 

 

他所の美容室が暇でもジェリコは忙しくありたいですねー(切実)

 

「あの店はいつもお客さん多いよねー」と、

 

2018年はそんな美容室にしていきます❗️

 

 

でもお客様を待たせるような予約の取り方は絶対しませんのでご安心を(^∇^)

 

 

 

 

昨年から『大分で最もダメージさせない美容室』と

 

強気に謳っておりまして、日々ダメージを抑えることを考えております☆

 

 

そのおかげかブログを見て遠くからワザワザ来てくださる方が最近増えてまいりました!

 

 

めちゃめちゃ嬉しいっす✨

 

 

 

ジェリコに多大なる期待を持ってご来店される全ての方に応えられるよう

 

僕をはじめジェリコのスタッフ達もバリバリ進化して参りますので

 

もっともっと期待してて下さいませ!

 

 

 

 

そんな「大分で最もダメージさせない美容室」が

 

新しい武器(商材)を入荷したよ☆

 

 

 

それはね、目から鱗どころかヒレまで落ちたんだよw

 

 【DO−S プレ・アフターシャンプー】

f:id:jerichohair:20180112202543j:image

 

 パーマや縮毛矯正・カラーをする時に重要なのが

 

『浸透』

 

ようは薬剤を髪に浸透させることが施術の絶対条件

 

 

どんなに優れた薬剤でも浸透しなければ意味がないよね

 

 

薬剤を使う施術は浸透が全てといっても過言ではないのです!

 

 

このシャンプーは薬剤が髪に浸透しやすくする為に作られた優れもの

 

浸透のスペシャリストシャンプーなのです

 

 

浸透が早いと何が良いのかって?

 

 

そもそもパーマ、縮毛矯正、カラーの薬剤ってのは髪には悪いものであることは間違いないよね?

 

まぁ、じゃなきゃかからないし、伸びないし、明るく染まらないんだがねw

 

 

パーマなりストレートなんかでもクスリ塗って時間置きますよね

 

「◯◯分お待ち下さい」つってね

 

 

この◯◯分って何してるのって、浸透させてるんですよ★さん待ちなのですw

 

 

で、この浸透が早くできるということは

 

 

この◯◯分が、より早くなりますよね!?

 

 

と、いうことは

 

 

髪に悪い成分である薬剤を髪につけてる時間が短くて済むんです!

 

 

もちろん時間が短いほど髪への負担は減ります✨

 

 

時間短縮出来るうえにダメージ減らして仕上がりのクオリティは変えないってか痛まない分上がるかw

 

 

あぁこれでまた一歩ダメージさせない階段をあがったなぁ、、DO-Sさんありがとう✨

 

 

ジェリコでパーマや縮毛矯正する場合はほぼ全員にこのシャンプーを使用させて頂きます!

 

追加料金は取りません❗️愛ですw

 

 

 

カラーに関しては、うちではカラー前はシャンプーしないのですが、、ご心配なく!

 

ジェリコではカラー前に浸透良くする怪しい水を普段から使ってますのでー🙋‍♂️

 

 

極力ダメージ少なく髪を楽しみたいかたは是非ジェリコヘアーにご相談下さいねー❗️