大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ハイトーン専用『アプリエカラー』堂々登場☆

         

長かったGWも終わり

 

みなさん通常モードに戻ってる頃だと思います

 

 

まぁ僕らにGWなんてなかったのですが。。

 

悔いのないよう遊べましたか?

 

『いやー、GWなんて人多いだけですよ』なんて

 

9連休の方々は言いますが

 

 

1度でいいから言ってみてー!

 

GWなんて休んでも大変なだけっすよ!なんて言ってみてー!

 

休み持て余すだけでしょうもないっすよ!とも言ってみてー!

 

 

まぁ休みは自分で決められる立場なんですがね

 

 

まだそんな勇気ないっすww

 

 

いつかGW取れるようになりたいですね✨

 

 

 

さて今回は新しいカラーのご紹介

 

 

その名は『アプリエカラー』

 

f:id:jerichohair:20170510171427j:image

 

ハイ透明感カラー✨

 

 

その名の通りハイトーンカラーにする為のカラーです!

 

通常今までだと透明感あるカラーにしたい場合

 

 

ダブルカラーといって

 

1度ブリーチなどで明るくして

 

2回目のカラーで希望色を入れなきゃできなかったんですが

 

 

このハイ透明感アプリエカラーは

 

 

1度のカラーで透明感のあるハイトーンカラーが出来ちゃうんです✨

 

 

カラー革命や⁉️

 

 

もちろんベースになるもとの明るさがある程度必要ではあるし

 

明るさも限度がございますので

 

求める色によってはブリーチする必要はございますが

 

 

ボチボチの明るさならイケちゃう優秀商材です✨

 

 

ちなみに15レベルのミルクティベージュで染めました

f:id:jerichohair:20170510172956j:image

髪質的に明るくなりやすい方&ベースが10レベルくらいだったので

 

かなり明るく出来ておりますが

 

通常のカラー剤では1度でここまでは上がらないと思います★

 

 

 

 

こちらは13レベルのブルーアッシュ

f:id:jerichohair:20170510173331j:image

同じくベースは10レベルで今回は色味重視

 

明るさもさる事ながら色味もキレイ✨

 

明るさも色味も両方しっかり楽しめちゃう優れもの❗️

 

 

 

明るくする分どうしてもダメージはあるものですが

 

 

ブリーチすることに比べたらカワイイもんです

 

 

 

夏に向けて透明感のあるカラーにされたい方

 

 

今まで興味はあったけどブリーチにビビってた方

 

 

アプリエならダメージを抑えつつもハイ透明感カラーを楽しめます✨

 

 

色味も8色取り揃えております

 

ブルーアッシュ・オリーブグレージュ・プラチナアッシュ・ラベンダーアッシュ・ナチュラル・ミルクティベージュ・セピアグレージュ・ベビーピンク 

 

 どれも心をくすぐってくる絶妙なお色でございます✨

 

 

アプリエカラーは通常カラー料金に+1,000円頂いておりますのでご了承下さいませー☆