大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

出ないなら出させて見せようホトトギス

         

髪と成績は急には伸びない

 

 

どーも、ジェリコヘアーのITボーイこと松宮です。

 

 

ボリュームが出ない、ペタンコになりやすいと相談を受ける事が多いです。


加齢による細毛化や、もともと猫っ毛だったり、骨格が原因なこともあります。

ペタッとする共通点はハリコシがないってとこですね。


ペタンコだと華やかさに欠けたり貧相に見えてしまう。

顔も大きく見えることもあります。


対策としてパーマをかけてる方も多いと思います。

カールをつけてふんわり見せたい、、、しかし!

元が細く柔らかい髪にカールつけても髪質は変わらなく思ったようなボリュームが出ない?


そうでしょう!そうでしょう!!

最大の原因は細くハリコシがない事。
パーマかけてもあんま変わらず、強くかけると髪がボロボロ。

強いカールが欲しいんじゃなくてボリュームが欲しいんですよね?


そこで、これ!

BIG SEXY HAIR BIG ALTITUDE
ビッグセクシーヘアー ビッグアルティチュード

なんか照れちゃいそうな名前ですが、、
この子、メッチャ優秀なんです!海の向こうアメリカから来た助っ人外人なんです!


ボリュームの欲しい部分の根元からつけてドライヤーで乾かすだけで
髪にハリとコシを与えてくれるんです☆

ムース状に出てくるのでつけるのも簡単です。


ボリュームを出すのに最適なエアウェーブと併用すると、

劇的にボリュームアップが望めます!

特に加齢による細毛の方には喜んでいただけそうです。


髪が長いとトップのボリュームは難しいですが、ショートスタイルは抜群ですよ!

 

 

他にも前髪をかきあげたスタイルにしたい時も良いですね🎶

前の根元につけてかきあげながら乾かすだけ〜

髪にハリコシが欲しい、上げてもすぐ落ちてきちゃうけど固めたくないっ!

って方は是非1度お試しあれ〜