大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

大幅リニューアルいたしましたジェリコヘアーです

         

猛烈に暑い日が続いておりますが元気に夏満喫してますでしょうか?

 

近年の暑さは尋常じゃないので

しっかり水分補給して打っ倒れないようにしましょうね★

 

そして何気にリニューアルして1ヶ月経とうとしてるのに当ブログであまり触れていませんでしたねw

 

決してサボッてた訳じゃ無く、、純粋に忙しくて(^_^;)

 

 

ってことで『ジェリコのリニューアルここに極まる』をお送りしますw

 

 

まず大きく変ったのは広さ!

 

今まで18坪だったのが倍の36坪❗️

 

受付は変わりませんが

床が今までの白から木目に変化いたしました

f:id:jerichohair:20180724122124j:image

 

セット面は広々になって席数が増えましたが

圧迫感は全然なく間隔は広々✨
f:id:jerichohair:20180724122119j:image

 

今までシャンプー台があった壁に穴が空き隣のスペースへ
f:id:jerichohair:20180724122112j:image

 

ここからは新しく広げたNEWスペース

 

まずはシャンプーブース!

シャンプー台の間隔も充分な広さにしております

ので隣に人が座っていても気になりません✨

f:id:jerichohair:20180724122349j:image

新しく快適な座り心地のシャンプー台(*´∇`*)
1番奥にはフルフラットになる高級シャンプー台を導入❗️

 

こちらの新しいカットスペースは白の木目の床と白壁でスッキリした部屋にしております☆

f:id:jerichohair:20180724122956j:image

主にこちらはメンズ用なのと撮影用の部屋ですね

 

ジェリコでは撮影に力を入れて取り組んでおります

インスタにいっぱい上げてるので見てくださいねー

f:id:jerichohair:20180724123822j:image

 

 

www.instagram.com

 

そして今回のリニューアルの目玉となる仕掛け

シャンプースペースとセット面を分ける壁なのですが
f:id:jerichohair:20180724122949j:image

 

スイッチ1つで透明になります

写真だと分かりにくいww
f:id:jerichohair:20180724123002j:image

 

そしてモニターにもなっておりまして

f:id:jerichohair:20180724122918j:image

映像を流せるんですねー(°▽°)

 

今は夏なので海や水槽などの涼しい映像を流しております

そして裏にあるシャンプー台からも見れるようになってますので

シャンプーされながら視覚的にも癒される仕掛けですね☆

 

そして全席にiPad装着

f:id:jerichohair:20180724124906j:image
f:id:jerichohair:20180724124913j:image

カラーやストレートなどの放置時間などを暇せずに過ごせます!

 

自在に動かせるアーム付きなので持たずに見れます✨

 

Dマガジンで大体の雑誌は見れますし(о´∀`о)

f:id:jerichohair:20180724125135j:image

 

ネットフリックスで映画ドラマも見放題(о´∀`о)
f:id:jerichohair:20180724125131j:image

 

もちろんWi-Fiも繋がってるので自身のスマホも通信量気にせずに使って頂けます(о´∀`о)
f:id:jerichohair:20180724125126j:image

 

 

正直写真だとリニューアルの良さを半分も伝えきれてないw

 

是非新しく超快適になったジェリコヘアーに遊びにいらして下さいねー✨