大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

松宮大阪へ行くの巻

         

突然ですが9月11日(月)に

 

美容師向けのセミナーを受けるため大阪に行って参ります

 

f:id:jerichohair:20170819102655j:image

 

日帰りももったいないから 一泊❗️

 

 

12日(火)は松宮お休みしますのでご了承ください🙇

 

 

ジェリコ自体は営業してますので

 

福田・倉橋は働いてますよ〜

 

 

 

 

 

僕、普段休まないので勘弁して下さいね🙏

 

 

 

 

 

 

20数年ぶり中学生以来の大阪

 

 

 

ビジネスホテル、セミナー会場、空港・・

 

 

 

 

しっかりオンタイムで辿り着けるだろうか??

 

 

 

 

アメリカ一周を鉄道で回ったんだから日本国内なんて余裕でしょ!?

 

 

と僕を知ってる人は言うけど・・・

 

 

 

 

勘で目的地までたどり着こうとするタイプの僕は

 

 

こっち行ってみて間違いなら戻ればいいやな考えなので

 

 

時間制限のない旅ならいいのですが

 

 

何時までに〇〇に行かなければならない!

 

 

となると弱いんですよねぇ

 

 

 

 

説明書読まずに使いながら何でも覚えるタイプです🎮

 

 

 

 

 

地下鉄とか乗り換えとかバスとか地図とか・・・

 

 

あぁ不安・・

 

 

 

ジョジョの実写化くらい不安です

f:id:jerichohair:20170808171535j:image

 見るまでもなく不安ww

 

 

 

 

 

山崎賢人ファンの方すみません

 

誰がキャストだろうとも不安なのですww

 

 

 

 

そして大阪一人ぼっち

 

 

 

 

都会で一人ぼっちなご飯ってのも寂しいので

 

 

 

ネット上で最近繋がった美容師さんがいて

 

その方もセミナーに参加するそうだし

 

話してみたかったのでメッセージ送ってみる

 

 

 

 

『セミナー後もし良かったらご飯行きませんか?』

 

 

「いいですよ」と快諾

 

 

 

これでボッチな夜は免れた✨

 

 

 

「松宮さん大阪泊まるんですか?」

 

 

『そうですね、せっかくなので一泊』

 

 

「じゃあ次の日撮影でもしません?スタジオ借りて」

 

 

 

 

ファっ!?

 

 

 

 

たしかにこの方と繋がったのも

 

ネット上のフォトコンテストにお互い応募してて

 

僕が撮ったのを見て連絡して下さったのがキッカケ

 

 

 

僕も下手なりに撮影特訓してるが

f:id:jerichohair:20170819105530j:image

ほとんどがお客様をモデルに

 

もしくはその友達といった感じでお願いしてる

 

 

 

当然大阪なんかに知り合いいないのである

 

 

 

『でも僕大阪にモデルしてくれるような知り合いいないんです』

 

 

 

「いや、サロモしてる方にお金払って来てもらうんですよ!」

 

 

 

ファっっっ!? 

 

 

 

・・・サロモ!?

 

 

きっと大分 には生息していないだろうサロモ

 

 

学術的 正式名称・・サロンモデル

 

 

もしいたら申し訳ありません★

 

 

 

 

 『すみません、どうやってアポとるのでしょうか?』

 

 

 「インスタでDM送るんですよ、撮らせてって」

 

 

 

ほう、インスタでとな?

 

 

 

ハッシュタグ#サロモで検索

f:id:jerichohair:20170820171351j:image

 

 

 ほうほうなるほど!頑張って送ってみますかね!

 

 

 

『わかりました、何とかやってみます!』

 

 

 

 

「せっかくなのでレンタルスタジオの時間伸ばして6時間やりますか?」

 

 

 

ファァっっっっ!?

 

 

 

「モデルさん1人2時間として、、3人アポ取って下さい」

 

 

 

ファァァっっっっっっ!!??

 

 

 

6時間、、、3人の関西のモデルさん

 

 

自分の店以外で撮るのも初

 

モデルさん撮るのも初

 

日に2人以上撮るのも初

 

 

あぁ心配・・・

 

 

友達が手を出すマルチビジネスくらい心配

 

 

話聞くまでもなく心配ww

 

 

 

 

それにしても関西のモデルさんって関西人なのだろうか?

 

 

 

笑わせるネタとか用意しないといけないのだろうか?

 

 

 

話にオチとかいるのだろうか?

 

 

 

あぁプレッシャー・・・

 

 

 

 

 山王工業バリのプレッシャー

f:id:jerichohair:20170821122256j:image

 ※スラムダンクより

 

 

フロントコートまで運べない 激しいプレスww

 

 

 

と、まぁ

 

 

色んなものに押しつぶされそうですが

 

 

とにかく大阪を楽しんできます✨