大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

梅雨にはやっぱり縮毛矯正っしょ!

         

どーも、最近毎日縮毛矯正しまくってるジェリコヘアーです

 

 

ジェリコの縮毛矯正は、ちと特殊なのです

 

縮毛矯正の工程なんかは変わらないのですが

 

 

他ではあまり使ってないであろう薬剤『DO–S』

 

f:id:jerichohair:20170426152957j:image

 

うちではパーマ全般もこの薬剤を使用させて頂いております

 

使いこなせなきゃマジで役に立たないマニアックな商材で

 

 

理論なんかも多少独特ww

 

 

でもこの薬剤たち

 

 

しっかり使いこなせると半端ない優秀なんです✨

 

 

 

まぁ色んなメーカーから色んな商材が出てますしどれもちゃんと使いこなせれば素晴らしいものなのでこのDO–Sじゃなきゃダメってことはないのですが。。

 

 

ジェリコでは今のところ1番しっくりきてる薬剤です❗️

 

 

そんなある日のストレート

 

f:id:jerichohair:20170426153821j:image

緩く大きなウネリがあって

 

広がりやすく毛先がまとまらない 

 

冬は気にならないのだけど

 

4月に入り湿気があるとムワァ〜っと。。

 

でもそこまでクセは強くないから

 

縮毛矯正したことない らしく

 

 

『真っ直ぐなっちゃうんでしょ!?』とお客さん

 

 

いいえ、自然っす!と僕 

 

 

 

 この髪質・クセの質ならほとんどダメージせずにいけます❗️

 

 

 

ほとんど髪を破壊しないような激優しい薬剤

 

適度な温度・角度でちょうど良く髪を整えます✨

 

 

んでいきなり仕上がり〜ww

 

f:id:jerichohair:20170427144950j:image 

f:id:jerichohair:20170427145215j:image

 

カットとカラーもしておりますが

 

良い感じなストレート感❗️

 

 

まるで生まれつきストレートヘアのような自然さを目指しております✨

 

 

そこまでクセ強くなくても

 

何か扱いにくく広がるなぁって方も

 

劇的に扱いやすくなるので是非〜

 

 

ネットでご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000312863/