大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR BLOG  『初期衝動期』

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
      定休日毎週月曜日 第3火曜日 

 

        

GOODBYE2015!楽しかったぜ!

         

拝啓、前略、DEARみなさま

 

 

 

どーも、ジェリコヘアー松宮です

ジェリコヘアー今日で仕事収めです!


そう!2015年LAST DANCEです‼️

 


今年も残すところ明日のみ!


絶対的年末感が町全体からにじみ出ていますね★

 

 

 

2015年は良い年でしたか?

やり残したことはございませんか?

年頭に立てた目標を達成できましたか?

 


僕のダイエットは失敗に終わりましたが・・・

 


みなさまのおかげでかなり充実した1年を過ごせたと思います✨

 


2015年2月にジェリコヘアーをオープンさせて

1年目の予想を大きく上回るお客様に来て頂きました☆

 

✨本当にありがとうございます✨

 

お店のテーマである『髪を痛ませないこと』


1年通してやってきて少しづつではありますが浸透してきてる実感があり嬉しい限りです


共感してくれた方が紹介をしてくれて

その方は期待してやって来てくれる

そしてまた紹介をしてくれる


理想的なお客様の増え方をしてくれています♫


その度僕の心は躍り胸は弾みアイデンティティが満たされ脳内麻薬全開です‼️

 

このブログも始めた当初は数十人の閲覧数でしたが

今は300人くらいが見てくれるようになりました!


ありがたや〜✨


できれば毎日更新したいんですけどねー


なんせマメさに欠くB型なもんで(笑)

 

 

 

 

 

それにしても今年は僕にとって転機でしたね〜

 

 

 


もう時効だと思うので書きますが


実は、、


2月1日のオープン3日前に、、

 

左手中指を骨折してしまいました‼️

 

 

 

いやー焦りましたね(笑)

 

 

病院行って『折れてるね!ギブスして固定しよう』


「いや、3日後オープンなんでギブスできません」


『えっ?でも君固定しないと治り悪いし曲がったままくっつくよ!』


「ギブスしたままシャンプーできないっすから!」


『折れてるんだよ!?腫れあがるよ!』


「腫れようが曲がろうが・・・お客さんが待ってるんで✨」

 

『まったく男前だよ君は!』

 

 

 

へし折れたままシャンプーしてカットして、、

ブチ腫れた指でカラー塗ってパーマ巻いて、、

 

今までの人生で一番頑張った(笑)

 

激痛を隠すポーカーフェイスww

毎朝整体の先生に内出血で腫れた指をゴリゴリ押して流してもらって出勤してましたww

地獄の痛さだったなーww


結局曲がったままくっついてるしねーww

 


2015年の1番の思い出やわ〜★

 


1年通して学んだ事

 


『指折れてても何とか仕事できる』ってこと‼️

 

うちの美容室では指折ったくらいじゃ休ませられないなぁ(笑)

 

 

 

 

それでは皆様、2015年は大変お世話になりました✨

 

来年はもっと良いものを提供できるよう一層頑張りますので何卒よろしくお願いいたします‼️