大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

インナーカラーの調べ

         

ヘアケアと親孝行は思うだけではダメ

 

 

 

 


どーも、今日まで1人ぼっち営業のジェリコヘアー松宮です。

 

内緒話しをしたい方はこの機会にどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

ブログを書くとき、


テーマを何にしようかと考えるわけで

 

まず冒頭の格言に悩まされるわけで

 

苦悩のケムリも出たりするわけで

 

ふと閃いたりするわけで

 

そして書き始めるわけで

 

でも上手く表現できないわけで

 

思考がショートするわけで

 

ふと閃いたりするわけで

 

これを10周ほどすると書きあがるわけで

 

そしてこの写真をセルフで撮ってるわけで


色んな意味で寒いわけで

 

だって今日は1人ぼっちなわけで

 

こんな感じでお送りしております(笑)

 

 


ちなみに写真に写ってるペットボトル


3本ありますがゴミではありません!

 

・冷えた炭酸水

・ぬるい炭酸水

・普通の水


その時の気分で飲み分けております(笑)


ただの水好きなので気にしないで下さいww

 

 

 

最近秋冬ということもあり暗めカラーの

オーダーが多いですね


落ち着きがありツヤもステキです✨

 

 

そこに遊び心を入れるのがマイブームになっております

耳にかけるとチラリと見える遊び心★

ボブスタイルに映えますねー★

ロングスタイルは広い範囲で目立たせて★

 

さりげなさを置き去りにして

いったんブリーチして

フラッシュピンクを

どーん!!


ホームカラーでは出来ない多色使いの

ヘアカラーもたまには良いじゃないでしょうか?

 

職場によっては髪色の制限があると思いますが

 

さりげなく抵抗してみてはどうでしょう?

 

 

 

そして女性従業員まだまだ募集しています

f:id:jerichohair:20151110174508j:plain