大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ1日30品目

黒染めとネット投稿は慎重に どーも、見てるドラマのヒロインに恋をするジェリコヘアーのミーハー松宮です。 セール始まりましたね☆ みなさん行かれましたでしょうか? 服は買ってないのですが守り神買いました。 フクロウの剥製ばりにリアルで常に入り口を…

梅雨真っ只中!ストレートだ2015

インド人と髪の毛は嘘をつかない どーも、夏は麦茶派なジェリコヘアーのミネラル松宮です。 今回は『梅雨だ!ジェリコヘアー的縮毛矯正★』をご紹介します。 ジェリコオリジナル★ダメージ軽減技法【Soft&Wet】により ストレート過ぎない自然な縮毛矯正 風にな…

なんでもねだり

ヘアスタイルとロックンロールは自由だ 小学校の時スイミングを習ってまして1〜2kmとか軽く泳いでたし、多少なりとも腕に覚えがあると自負してたジェリコヘアーの松宮です。 月曜に数10年ぶりにプールに行きました。 そこは上級、中級、初級、歩行とコ…

about hair wash

友人トラブルとシャンプーはしっかり水で流すこと どーも、日々のダイエットを週末の暴飲暴食でチャラにしてるジェリコヘアーの肥満児マツミヤです。 先週の土曜日は友人結婚式の為お休みにさせて頂きました。 ご迷惑おかけいたしました。 まさか佐村河内 守…

Road to KIREINAKAMI

髪の健康と人の信用はなくす時は一瞬 どーも、夜中に勢いでスイミングセットをネットで買い、まだ届いてもないがすでに続ける自信がないジェリコヘアーのスイマー松宮です。 FacebookとBlogをしてることをお客さんに伝えるために制作したが、、 ベースのマリ…

★インテリア購入★

ローマと髪の毛は1日にしてならず 忙しさにかまけてブログを書くのを忘れてたわけじゃないのですが見てみないふりしてたジェリコヘアーの甘っちょ松宮です。 昨日と今日は定休日でございます。 月1の連休でございます。 連休とはいえ真面目の塊な僕は朝か…

重力の虜

毛髪科学とITの発展が目まぐるしい どーも、右投げ右打ちジェリコヘアーの松宮です。 今日は朝日がキレイだったのでいつもと違う角度で店内を撮ってみました。植物増えていい感じ〜☆写真でみると2割増だわ〜(笑) 今回は『パーマとトリートメントの因果関係…

黒の脅威

ヘアーセットとサッカーは上手い崩しが大事 どーも、植物を増やしすぎてどうしていいか分からなくなってきたグリーンビギナー松宮です。 昨日休日だったので別府のシャビーシックさんで産まれて初めて花瓶を買い、『ニゲラオリエンタリス』と『ブラックベリ…

クセ毛に出来る10のこと

いつからだろう身体が野菜を欲してるのは? どの季節でもクセで悩んでる方が多いですね 一言にクセ毛といっても種類は様々大体この4種類ですね。 人によっては混合してる場合もあります。 アイロンで伸ばしても外でたらウニャ〜〜〜 スプレーで固めてもウニ…

出ないなら出させて見せようホトトギス

髪と成績は急には伸びない どーも、ジェリコヘアーのITボーイこと松宮です。 ボリュームが出ない、ペタンコになりやすいと相談を受ける事が多いです。 加齢による細毛化や、もともと猫っ毛だったり、骨格が原因なこともあります。 ペタッとする共通点はハリ…

エアウェーーーブ

待ち時間とスカートは短い方が良い どーも、華丸大吉のつかみのネタをパクってしまいました、ジェリコヘアーのマツミヤです。 今回はうちでもやってる『エアウェーブ』について書いていきます。 そもそもエアウェーブってなに?って方も多いでしょうから簡単…

市販カラーにご用心

ヘアアレンジとスポーツは練習あるのみ どーも、タバコをやめて半年で5キロ太りダイエットを心に誓うも飯が減らせないジェリコヘアーの腹ペコマツミヤです。 このヘアアレンジの本いいですよ。 分かりやすいし、可愛いアレンジも多いですね。こういうの一冊…

ハイトーンカラーからの刺客

梅雨はクセ毛と洗濯の最大の敵! どーも、毎日を目指してたブログですが早くも穴を空けまくってるジェリコヘアーの意志薄弱男マツミヤです。 今回は夏目前『ハイトーンカラー』について一考したいと思います。 毎年夏が近づくとハイトーンカラーのオーダーが…