大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

今年は撮影元年📸

         

ヘアスタイル撮影始めて

ちょうど1年くらいですかね

 

 

何が何やら分からないレベルから

独学で兎に角撮りまくった2017年 

 

 

 

もっと早めに教えを請うんだった・・・

 

 

 

まぁまだ12月も撮れるだけ撮ります✨

 

 

モデルになってくれた皆さんありがとうございました🙇

f:id:jerichohair:20171204234135j:image

こんな下手くそに時間使って頂いて

ホント感謝しております!

 

 

 

iPhone7からスタートして

 f:id:jerichohair:20171204233521p:image

 

やっぱカメラ欲しくなって 

次はミラーレス一眼

SONY α5100

f:id:jerichohair:20171204233415j:image

良かったんですけど

一眼レフへの憧れが。。

 

 

どうせならバカ高いの買えば

途中でやめられないっしょ!?ってことで

 

今年5月にフルサイズ一眼レフ

Canon 5Dmark4

f:id:jerichohair:20171204233609j:image

 

そしてレンズ

 SIGMA art50mm

f:id:jerichohair:20171204233713j:image

その前にも安いレンズ3本くらい

買っては売ってを繰り返してますw

 

MacBookやストロボなどの周辺機器

 

 

iphone7 はともかくとして

 

撮影にいったいいくら使ったのだろうかw😂

 

 

影技術はまだまだウンコちゃん💩ですが

 

色んな方と知り合えるキッカケにもなりました!

 

 

仕事へのモチベーションもカチ上がった🔥

 

おかけで目標も出来たし

やらなきゃならないことの多さにも気づけました

 

 

撮影って一見広告用で

サロンワークに関係なさそうって

イメージでしたけど

 

実際はメチャクチャサロンワークに

活かされる要素がありましたね✨

 

デザイン力、バランス、スピード、細部へのこだわり、似合わせetc

 

格段に上手くなった!

 

 

なんて自分で言うほど自信家ではないですがw

 

確実に活かされておりますね

 

 

 

 

2017年はガムシャラに撮りましたので

 

2018年は結果に繋がる撮影をテーマに

ワンランクレベル上げて取り組みたいと思っております❗️

 

 

もちろん撮影だけじゃなく

経営的なことも猛勉強中🖋💦

 

 

勉強したくなくて美容師なったのに

こんな学ぶことが好きになるとはww

 

 

まだまだ弱小サロンですが

 

来て頂いてるお客様はモチロン

これから来てくれる方も

働いてくれてるスタッフも

 

ジェリコに関わる全ての方が幸せな気持ちで毎日を過ごしてもらえるような会社作りをしていきます❗️

 

 

きれいごとのようですが

目指すところはそこで在りたいですね

 

 

熱く夢を語るようなキャラではないですがw

 

 

 

2018年もやったりますよー✂︎✂︎

 

 

12月の予約が段々と埋まってきております!

特に土日しか来れない方は早めのご予約をオススメしまーす✨ネット予約が❌でも一応電話してみて下さい!お受け出来る場合もございます。

 

 

12月は髪切って新たな気持ちとヘアスタイルで2018年を迎えましょう‼️