大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

あっぱれなステーキ食ってきた

         

今日は仕事終わりに

 

一眼レフカメラの普及の為に

 

カメラに興味があるっていう大分の友人美容室まで布教活動に📷

 

 

僕なんてまだまだ人に教えることなんて出来ませんが

 

僕自身撮影始めてすごくためになってるし

 

美容室を繁栄させるには大きな武器になると思ってるので

 

『絶対やるべき!カメラ買え!』と促して参りました✨

f:id:jerichohair:20171019231635j:image

その時の1枚✨これはスマホですけどw

 

 

撮影仲間が増えると嬉しいので買うまで言い続けます😏

 

 

そのお礼にと大分にできたステーキ屋さん

 

やっぱりステーキではなく、、

 

あっぱれステーキご馳走なりました🍖

 

200gで1000円という安さ!

f:id:jerichohair:20171019231908j:image

これは300g

f:id:jerichohair:20171019232006j:image

ペロリとやっつけました★

 

 

肉食ったぞ!って感じで野生取り戻しますね🐈

 

 

ソースの種類もたくさんあって味にも飽きないのが良いですね✨

 

 

 

やっば肉食って元気ださなきゃですね!

 

 

肉モリモリ食う爺さんになりたいわーw