大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

プロフ写真ブギ

         

プロフィール写真

 

 

 

FacebookTwitterInstagramなど

 

SNSにはもちろん設定しています

 

f:id:jerichohair:20170922133758p:image

 

美容師としてお店をやっている身としては

 

恥ずかしいとか言ってられなく

 

顔を晒すのが定石なのです!

 

 

 

こんな人が働いてるんだー

 

 

 

っと分かりやすくするためですね

 

 

妙なアニメのアイコンなんかだと

 

マジでイミフである

 

行ってみようなんて思うのは

 

同じアニメ好きな方くらいじゃないですか? 

 

 

 

でも最近までFacebookのアイコンが

 

f:id:jerichohair:20170922135041j:image 

 

これだったのですが

 

「カメラマン気取りかよっ!」

 

ってツッコミをされそうな気がして

 

やめましたww

 

それにしても寒い写真だわww

 

 

 

 

本当は自分の顔写真なんて載せるのはイヤなのです

 

僕の顔が今人気の竹内涼真なら

f:id:jerichohair:20170922135321j:image

 毎日自撮りして「今日の俺」みたいなアカウントまで作ってもいいのですが

 

 

残念ながら自覚症状のあるブスなのでorz

 

 

せめて全力でカッコつけた

 

f:id:jerichohair:20170922135443j:image

 

これにしております(肌荒れは消しております)

 

自分の顔にしては良い感じ写ってる✨

 

 

 

別にカッコ良さで売ってるわけでもなく

 

ありのまま不細工に写っても構わないのですが

 

やっぱり会ったことない人が見た時に

 

あまりに不細工なオッサンの写真だと、、

 

 

僕なら絶対その美容室に行きたくないなってww

 

 

 

なのでこのプロフィール写真ってセンス問われるんです

 

 

 

そしてホットペッパービューティの

 

スタイリストページの写真もこれにしてたのですが

 

 

先日初めていらしたお客様に

 

「もっとイカつい人だと思ってましたー!」

 

と言われました。

 

 

 『え?イカつい?』

 

 

「なんか写真だと怖そうだなぁっと、、会ってみたら優しそうで良かったです」

 

 

 

なにーー!?

 

 

これは由々しき問題である

 

 

さっそくプロフィール写真を撮り直さなければ!

 

 

ついでに従業員分も撮り直そう

 

倉橋ビフォー

f:id:jerichohair:20170922141602j:image

あらためて見るとなんかウケるw

 

アフター

f:id:jerichohair:20170922141643j:image

明るさなどの修正もあってグレードアップ✨

 

 

 

続いて福田ビフォー

f:id:jerichohair:20170922141805j:image

これは悪くないけどせっかくなので

 

 

アフター

f:id:jerichohair:20170922142104j:image

うーん、、これは失敗ww

 

明らかにビフォーが良い感じなので

 

福田くんは写真変えず

 

f:id:jerichohair:20170922142207j:image

ちょっとアップにしました

 

 

 

そして松宮ビフォー

f:id:jerichohair:20170922135443j:image

イカついと言われた問題写真

 

 

メガネを外して望んだアフター

f:id:jerichohair:20170922142312j:image

 滲み出る不細工さと肌荒れは隠しきれませんが

 

イカつさや怖さは感じないんではないでしょうか?

 

 

ベストではないけど決して悪くもないんじゃない?

 

 

人の写真は撮るくせにカメラ向けられると

 

ガチガチの直立不動になっちゃうww

 

 

まぁしばらくはこれでいきましょうかね✨

 

 

これからは定期的にプロフィール写真を変えていきます!

 

最高の1枚に出会えるまで✨✨