大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

だいたい寿司っつーのはよー

         

ヘアケアもファッションも過ぎたるは及ばざるがごとし

 

 

 

 

 


どーも、気温が安定しないと鼻水も安定しないジェリコヘアーの松宮です

 

 

 

 


先日の11月22日は妻と付き合って11年の記念日でした


結婚記念日さえお祝いしないクールな夫婦ですが


たまには感謝を込めて美味しいものでもご馳走しようと計画

 

 


いつも妻に何が食べたい?と聞くと必ず『お寿司』と答えるので


美味しいと噂の『別府 八新鮨』を予約

 


ここは妻も行ってみたいと常に言ってた場所なんです☆


これは絶対喜んでくれるんい違いない!!

 

前日の21日の夜に


『明日、行きたがってた八新鮨予約したからご馳走しますよ』と僕


「フレンチが良い」と妻


『は?』と僕


「フレンチが良い」と妻


『いつも寿司寿司言ってるやん?』と僕


「シェ・ヤマの舌平目のパイ包みが食べたい」と妻


『いや、ピンポイント!?でももう予約したから』と僕


「なんで相談しないの?」と妻


『寿司で間違いないと思って』と僕


「11年居るのに何も分かってない」と妻


『・・・・・・・』


『よし、お前を蝋人形にしてやろう!』とデーモン閣下

 

そんなこんなで蝋人形になった妻とハ新鮨さんへ


注文したのは『塩コース』


あらゆるお客様から『塩コース』をオススメされてました


がっ!!

 

寿司を塩でだと?

こちとら産まれ落ちた時から

寿司は醤油と相場が決まってんでい!

べらぼうめ!

 


な気分で一品目


『フグの握り』


てやんでぃ!塩がどんなもんか試してやっか!

 

パクリっ

 

 

う、う、うう、、

な、なんだこの旨さわ!!

 


続いて


・関あじ

・炙りトロ

・イカ

赤貝

・アナゴ

・タイ

・フォアグラ

計8貫★

追加で

佐賀牛の炙り

・海鮮茶碗蒸し


これまた旨い✨


カウンターだったので写真は控えましたが


全て見た目も美しい✨

 

 

 

べらんめぇ!寿司ってのはよー

塩で食うのが粋ってもんよ(笑)

 

 

もはやこんな感じですよ☆ 

 

 


蝋人形になってしまった妻も大満足で


『フレンチ』などとのたまわったことを反省してたので


人間に戻してあげました★

 

 

それにしても

 

これが本当の寿司って言うのなら

 

俺が今まで寿司と思って食ってたのは何だったのだろう?


ただの海鮮オニギリだったのだろうか?

 

 


とりあえず『ハ新鮨 塩コース』オススメですっ!!

 

 

 

ほんとはエアウェーブについて書こうと始めましたが

長くなってしまったので次回に持ち越しでぃ(笑)

 


今日からようやく寒くなってきたんで

皆さん体調崩さないようご自愛下さいませ✨