大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ほんとただのおじさんの休日

         

シャンプーと接客は優しく丁寧に

 

 


どーも、大人になったら夏なんてただ暑いだけ!ジェリコヘアーの松宮です。

 

 

 

 

 

 


今回は『35歳オッさんの休日』を(笑)

昨日月曜だったので小倉〜門司に行ってきました。


何しに行ったかというと。

映画です。


ジュラシックワールドです。


単純にジュラシックワールド面白かった!

映像メチャキレイだし、迫力もかなり良かったですね。

 

なぜわざわざ小倉までいったかと?

 

知ってますか?

『4DX』

これです

映像に合わせて椅子が動いたり風が吹いたり雨が降ったりラジバンダリ(笑)

映画によっては匂いや煙、シャボンもでるらしいです。


激しく乗り物酔いするので心配してましたが楽しく見ることが出来ました☆


今のところ九州では小倉しかないみたいですが

オススメですよー

 


そして門司へ

焼きカレーで有名なBEAR FRUITS

正直期待してなかったんですが旨かったです。

炎天下に30分ほど並びましたが、、

 

そして海沿いをブラブラ


ジーモ君です

門司って初めてだったんですけど

何か良い雰囲気で良かったですね


何より今回はケンカなく過ごせたのが一番でしたね(笑)


4DX是非行ってみてください!びしょ濡れになりますから(笑)