大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

6月末までN−OAノアを無料体験実施中☆

         

 

前にブログでも書いた『怪しい水』

jerichohair.hatenablog.com

jerichohair.hatenablog.com

 

とうとう名前が決まりましたー☆

 

 

その名は【N−OA ノア】

 

 

この名前は【怪しい水】サンプルを使った美容師さん達で

候補を出し合って投票で決まりました!

 

 

ちなみに僕が出した名前

【DIAMOND FIX ダイヤモンドフィックス】は

誰に触れられることもなく終了ww

 

 

さてそんなノアを是非とも皆さんに体験してほしいと思いまして

 

6月末までジェリコヘアーにご来店の全てのお客様に

 

無料サービスさせて頂きます❗️

 

もうそれは強制ですw

 

来店したら有無を言わさず絶対体験してもらいますw

 

 

 

 

ノアを使ったプレミアム縮毛矯正で柔らかくストレートに ↓↓

instagram.com

 

 

ノアを使ったカラーでツヤピカサラリ ↓↓

instagram.com

 

 

ちなみにこの【ノア】はトリートメントではありません!

 

 

パーマ・カラー・縮毛矯正などの効果を高め

髪にかかる負担(ダメージ)を最大限まで減らします✨

 

まず痛めなければコンディション悪くなることもありません

髪はどれだけ痛ませないかがすごく大事なんです❗️

 

 

そしてアンチエイジング効果や髪の自己修復機能を高めるので

髪の水分維持率も良くなり乾燥しにくくなります❗️

 

 

正直すでにダメージが大きい部分は回復はしませんので

どうしても質感が良くなるの限界ありますね。。

 

 

なので今まだそこまでダメージしてない根元〜中間を

極力ダメージさせずに伸ばしていくには超最適なのです❗️

 

トリートメントとノアを組み合わせると

毛先のコンディションもだいぶいい感じにはなりますよー☆

まぁそれはホント一時的なもんですが。。

 

 

是非この機会にN−OAノアを体験してくださいませー‼️