大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続きー★熱と形編

片思いと初パーマは大体失敗する どーも、たまにくる買い物したい衝動を抑える薬が欲しいジェリコヘアーの浪費家マツミヤです。 月曜に嫁の髪をカラーしました、、、させられました。。 悔しいのでブログのネタにさせてもらいました。 ハイライトとグラデー…

髪と温度と男と女 Part1 水分とダメージ編

ヘアダメージと男の失恋は癒えることは無い どーも、夏=海or川だったのに、、初めて一度も行けなかったジェリコヘアーの大人店長マツミヤです。 みなさん夏は満喫しましたか? 淡いひと夏の恋に身を焦がしたりしましたか? 切なさと愛しさを抱きしめたりし…

ほんとただのおじさんの休日

シャンプーと接客は優しく丁寧に どーも、大人になったら夏なんてただ暑いだけ!ジェリコヘアーの松宮です。 今回は『35歳オッさんの休日』を(笑) 昨日月曜だったので小倉〜門司に行ってきました。 何しに行ったかというと。 映画です。 ジュラシックワ…

『大ガーリック』くらいに考えててよ

自分の髪質とダンナさん、どちらも良いところを見つけよう。 どーも、家に大きなクモが入ってきても怯えるしかできないジェリコヘアーのチキン松宮です。 今回は『オーガニック』にて一考。 「私、オーガニックなものしか・・・」 そんな方周りにいらっしゃ…