大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

旅行用ハイセンスアイテム誕生

         

最近、美容材料メーカー『bex』という会社から


オシャレすぎるトラベル用シャンプーセットが発売になりました!

 

f:id:jerichohair:20181109163606j:image

THROW トラベルセット  ¥4,900(税別)

 

 

こいつオシャレなだけではなくかなり機能的!

 

 

ホテルのドライヤーって吐息レベルの弱さですよねw

 

その辺をすごく考慮されていて

シャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントの全てが「軽い仕上がり」に作られているので乾くのが早い!

 

(これは嫁が海外旅行に持って行って実証済み☆)

 

 

・シャンプーはヘアカラーの退色を抑えてふんわり柔らかい仕上がり

 

・トリートメントは水分保持と髪色が綺麗にみえるよう処方されててツヤ良い仕上がり

 

・アウトバストリートメントはミストタイプで軽いけど保湿&UV対策はバッチリ

 

そして海外の水って硬水でゴワつきやすいことも考えられて海外でも滑らかな指通りを実現してくれてる親切設計(*´∇`*)

 

あと、旅行先で歩き回っても紫外線のダメージ影響を受けにくい保護をしてくれます(о´∀`о)


更にはチャーム付きのヘアゴムまで完備☆

 

 

このトラベルセットは女性だけで考えられたそうで

 

かなり細かいところまで考えられてる今までにない最上級のトラベルセットなのは間違いありません!

 

旅行バッグに入れとくだけでテンション上がる洒落乙さ☆

f:id:jerichohair:20181109164016j:image

f:id:jerichohair:20181109164028j:image

もうどこに置いてもオシャレ✨

f:id:jerichohair:20181109164039j:image

f:id:jerichohair:20181109164055j:image

f:id:jerichohair:20181109164103j:image

旅行先で他の方と差をつけたい方にはもってこいのオシャレアイテムヽ(*´∀`)

 

 

こちらは注文があれば取り寄せ致しますのでお気軽に申し付けくださいませ!

 

お電話にて、、、0977241850

 

LINEにて、、、@jerichohair

 

質問などもお気軽にお受けしております(*´∇`*)