大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

イルミナカラーとノアの組み合わせが良すぎる✨

         

最新ヘアケアシステム『N-OAノア』

f:id:jerichohair:20180818172719j:image

とにかくダメージを減らし髪に水分・ツヤ・柔らかさ・ハリコシを与えるとてつもなく素晴らしいケアシステム(*´∇`*)

 

 

 

カラー界に革命を起こした高級カラー剤『イルミナカラー』

f:id:jerichohair:20180818172917j:image

これまた従来のカラー剤に比べて4割ほどのダメージ削減と


「光色」と名乗るほどのツヤと柔らかな手触りが特徴の優れもの(*´∇`*)

 

 

 


この『ノア』と『イルミナカラー』の組み合わせ相性がとにかく良すぎるんです!!

f:id:jerichohair:20180818172250j:image
もちろんダメージがゼロってことにはならないんですが、、

 

まず手触りなんかは確実に良くなってるし、

髪の中が水分に満ち溢れてるのが分かります☆

 

ツヤもかなり良くなるので色もよりキレイに見えます✨

 

 


正直ほぼダメージしてないと思うんですよねww

 

 


さらにイルミナ専用トリートメント(イルミナじゃなくても超良い)

『CCヴェール』なんかした日にゃあ☆

f:id:jerichohair:20180818172342j:image

その日1日髪触りまくってしまうこと間違いなし!

 

周りの方にもきっと褒められまくります(о´∀`о)

 

 


イルミナカラー+ノアの超絶ツヤサラ髪は税込9,720円

 

ノア初めての方は税込8,910円でさせて頂いております☆

 

自分史上最高の質感を是非味わってみてくださーい(*^◯^*)