大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

やっぱりノアカラー最強っしょ☆

         

ジェリコヘアー 渾身のオススメメニュー

「N-OAノア」を使ったカラー・縮毛矯正・パーマ・トリートメント

 


その中でもやっぱり多いのが「ノアカラー」

f:id:jerichohair:20180809131517j:image

圧倒的にツヤが良い!

 

女性の髪にツヤがあるってのは超大事ですよね!?

 

 

だがしかし、ノアはツヤだけではないんです。

f:id:jerichohair:20180809131913j:image

 

 

 

まず【ダメージが激減する】

 


頭皮や毛髪にかかる負担をメチャンコ軽減してくれます


そもそもダメージさせてないので時間たってもパサパサしてきにくい(*´∇`*)

 

頭皮への刺激も少ないので安心ですよね☆

 

 

 

 


そして【色持ちが良い】

 


これはカラーをされる方で悩んでる人も多いと思います


ノアカラーはキューティクルが整うので色素が流失しにくいんですね(*´∇`*)

 

お家で使うノアホームケアの併用で更に色持ちアップします☆

 

 

 

 


さらに【髪が柔らかく(硬くも)なる】

 


硬い人は柔らかく、柔い方にはハリコシがだせるんです


ノアの濃度調節によってコントロールできるんです(*´∇`*)

 

髪の中が水分で満たされることでプルプルサラサラシットリツヤツヤ☆

f:id:jerichohair:20180809132514j:image

 

 


特にカラー剤を高級カラーのイルミナカラーを使用したり

f:id:jerichohair:20180809132352j:image

システムトリートメントにもノアを使うことで効果はブチ上げです!

f:id:jerichohair:20180809132419j:image

まだノアを試したことない方は是非体験してみてくださいませー(о´∀`о)