大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ノアの得意なこと、いや、大得意なこと

         

毎日毎日『ノア』りまくってる

大分で最もダメージさせない美容室ジェリコヘアーです✨

 

 

 

N−OA(ノア)とは

 

カラー・パーマ・縮毛矯正などにかかる髪への負担を激減させて

 

効果を高める(色持ちなども良くなります)怪しい水w

 

 

このノアのお陰でダメージさせないレベルが格段に高くなりました♫

 

 

jerichohair.hatenablog.com

jerichohair.hatenablog.com

jerichohair.hatenablog.com

 

初めてノア体験される方は通常1500円なのですが

半額の750円で提供させて頂いております!

 

 

ノアは効果ハンパなく出るので口で説明するより実際体験してもらった方が分かってもらえると思い大赤字の大盤振る舞いしておりますww

 

 

 

では実際どんな方がノアするのに向いてるか、、、

 

 

1番効果的なのは、、

 

 

ダメージさせたくない方

 

 

ノアの真骨頂なのがダメージを減らすこと!

カラー・パーマ・縮毛矯正などの髪への負担を超激減させます

 

質感低下、色持ちの悪さ、ツヤのなさ、広がり、パサつき、枝毛、切れ毛などなど

 

これらの原因はダメージが大きな要因なのです_:(´ཀ`  )

 

そして髪は1度痛むと治ることはありません。。

 

 

なのでダメージさせないことって超大切なのです‼️

 

 

オープン当初よりジェリコヘアーはダメージさせないってことをモットーに営業してきましたがノアの導入により極まってきましたね✨

 

 

カラーやストレートなどする度にノアをしてあげるとダメージを悪化させずにヘアスタイルを楽しむことができるのです☆

f:id:jerichohair:20180609181238j:plain

 

 

 

まぁそもそもダメージさせたいって方なんていないんですがねw

 

 

 

 

あとノアされた方から褒めて頂けるのが

 

 

圧倒的にツヤツヤプルプルピカピカになります♫

 

 

髪のダメージは回復することはないのですが

 

髪が水分をたっぷり含み満たされるので

とにかくツヤが出るんです✨

 

f:id:jerichohair:20180609181148j:plain

 

しかもブローやアイロンなんてしなくて

 

手で乾かすだけでツヤツヤヘアーになるんです☆

 

ある一定以上のダメージがあるとどうしても限界ありますがねw

 

 

 

少しくらいのクセのウネリならストレートしなくても何故か治っちゃう

f:id:jerichohair:20180524191101j:plain

f:id:jerichohair:20180524191217j:plain

 

なので家でのスタイリングが楽なのです❗️

 

 

ダメージさせずに

 

ツヤツヤなって

 

クセも収まるなんて、、、

 

 

N−OA(ノア)半端ないってw

 

 

是非感動しにいらして下さいねー✨