大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

『怪しい水』をプレミアム縮毛矯正に使ってみた☆

         

なんかアメフトのラフプレー問題が異常な大きさに発展してますねー💦

 

 

映像で見るとエグいですし許される行為ではないとは思うんですが、スポーツしてると多少なりともそういう部分ってありましたよね?

 

もちろんケガさせちゃあダメだけども。。

 

僕もバスケしてて監督に『ファアルしてでも止めろ!』

 

なんて言われてドリブルしてる相手選手に抱きついて止めたりしたこともありましたしw

 

作戦としてね、アンスポーツマンシップな部分もあると思いますよ

 

その辺の線引きが難しいところなんですがね、、

 

 

 

まぁあのタックルはそれにしてもエグい

 

スラムダンクのミナミ思い出しましたねww

 

f:id:jerichohair:20180524122212j:plain

f:id:jerichohair:20180524122358j:plain

 

この頃みんな『お前がエースや』つって肘振り回してましたねww

 

まぁ僕、、補欠やったんすけどね(爆笑)

 

 

 

 

 

さて気を取直しましてw

 

 

引き続き『怪しい水』の検証を書き残しておきます!

 

 

今回はジェリコプレミアム縮毛矯正+カラーの両方に使用してみました

 

 

Before

f:id:jerichohair:20180524123023j:plain

f:id:jerichohair:20180524123055j:plain

 

 

 半年くらい前に縮毛矯正してて

 

カラーは美容室とホームカラーも数度されてるとのこと

 

髪質は細くダメージしやすそう

 

 

ダメージ、クセ、髪質、、決して簡単ではない!

 

 

毛先の既ストレート毛部分は怖いので触らず

縮毛矯正は根元だけに施術していきます

 

 

カラーは根元の白髪をしっかりカバーしつつ

全体は落ち着いた感じのアッシュブラウンでツヤツヤを目指します✨

 

 

 

今回も『怪しい水』をアーしてコーして

 

(詳しい工程などの内容は非公開にしてくれと言われてるので悪しからず)

 

 

 

 

そして完成☆ 

 

f:id:jerichohair:20180524190245j:plain

 

 

元からダメージある部分はどうしても質感落ちますが

 

根元から中間のそこまでダメージしてない部分はご覧の通り

 

ツヤツヤ✨ピカピカ✨

 

本気めちゃくちゃ手触り良くなりました❗️

 

、、、毛先以外は。。

 

 

縮毛矯正やカラー自体のダメージを減らし

 

でも効果は高まってる⤴︎⤴︎

 

カラーの持ちも格段に良いみたい✨

 

 

 

 

他にもカラーで数人検証

 

Before

f:id:jerichohair:20180524191054j:plain

f:id:jerichohair:20180524191101j:plain

 

 

 

after

f:id:jerichohair:20180524191149j:plain

 

 

f:id:jerichohair:20180524191217j:plain

 

 

 今のところ検証された方全員に

 

かなりいい感じの効果が出てますね!

 

 

この『怪しい水』の良いところはトリートメントと違って

 

何かを髪にコーティングさせたりとかではないので

 

シャンプーしたからといって取れていったりはしないってとこ❗️

 

 

 

まだ詳しくは載せれないけど

 

繰り返しやるほど髪がいい感じに扱いやすくなることは間違いない☆

 

 

 

ジェリコヘアーで本格的に導入決めました!

 

6月からお試しで皆様に提供し始めます!

 

料金はまだ決めていませんが、初回は半額とかでしようかなー

 

 

 

この『怪しい水』は是非みなさんに試してほしいですからねー❗️

 

期待してていいですからねーw