大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

最先端にして最高級なドライヤーを導入したった!

         

 

文明はひたすらに進み人類は快適なる一路を辿る

 

 

車の自動運転も実用化が近く

 

民間人も宇宙に行けるようになり

 

声で機器を操り

 

機械自体も学習をする(AI)

 

 

 

もうシニカルではいられないこの世の中

 

 

 

なのでジェリコもサロンの全ドライヤーを

最先端技術が結集されたものに総入れ替えいたしました!

 

レプロナイザー3D plus

 

クレイツ ホリスティックキュア ドライヤー

 

f:id:jerichohair:20180316200323j:plain

 

 

詳しい性能はこちら ↓↓ 

bioprogramming.jp

 

 

www.shellion.co.jp

 

 

『大分で最も髪を痛めない美容室』

を謳ってる立場としては早急に導入したかったのですが

今まで使ってたドライヤーも悪くないし壊れてもないし。。

 

 

しかーし!

 

 

お客様の髪に少しでも良いものなら入れるべき٩( ᐛ )و

 

気合のフル導入致しました❗️

 

 

 

まぁ正直全く痛まないなんてことは無いと思いますが

 

使ってみた感想としては

 

・乾かしてもカラカラにならず髪が柔らかい

・手ぐしで乾かすだけでツヤが出る

・くせ毛の方の収まりが良い

・風量は普通なのに乾くのが早い

・ドライヤー自体が軽い(特にクレイツ)

・金運が上がった

・夫婦関係が良くなった

・甥っ子の受験が上手くいった

・腰痛が治った

・壊れたと思ってた電動歯ブラシが復活した

スマホゲームのガチャでレアものが出やすくなった

 

などなど色んな効果を実感していますw

 

まぁ半分は冗談ですが、かなりの良さを感じております!

 

 

あと、冷風をお顔に当てると

肌が引き締まりお顔がリフトアップするという神機能

 

 

からしたらサブ機能だと思ってたのですが

 

購入されるお客様はそこに一番食い付く方が多いというねw

 

 

 

もはやドライヤーの域を超えた【美容機器】ですね!

 

 

 

ジェリコヘアーは更に痛ませない美容室としてのレベルがUP致しました

 

ヘアダメージさせたくない皆様

安心して期待してご来店下さいませ!

 

 

 

もちろん購入も可能です

 

 

決して安くはございませんがw

f:id:jerichohair:20180316204041j:plain

 

(黒)クレイツ ホリスティックキュアドライヤー=22,000(税別)

 

 

(白)レプロナイザー3D plus =37,000(税別)

 

 

 

 

毎日使うものだからこそ良い物を!

 

 

髪は1度痛むと回復することはありません

なるだけ痛ませないことがすごく重要なんです

 

 

日々のドライヤーの熱ダメージから

髪を守れると数ヶ月後数年後に大きな違いが出ますよね

 

 

単純に髪が扱いやすくなってキレイに出来れば

 

お出かけするのも楽しくなるし

 

良いものを使ってると自然と美意識も高くなるものです

 

 

 

是非日々のお手入れに最高級ドライヤーを使ってみて下さい❗️

 

あっ、あと猫背も治った気がww