大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

良い買い物したわー(笑)

         

【レビュー】

 

 

先日のコインチェックのNEM580億円流失という

 

仮想通貨の歴史的大事件

 

もちろん私もコインチェックユーザーであり

 

入れてある資産が未だに凍結されたままであるw

 

 

『勝手に国内取引所は安全!』と思い込んでおり

 

自らの危機管理能力の低さを恥じております💧

 

 

早めにコールドウォレットを活用しとくんだったと悔やんでも後の祭り。。

 

 

この事件を受け

 

自らの戒めを兼ねて何か記念になるものないかなー?

 

と思ってたところ、この商品に出会いました!

 

 

 

ネットで見た瞬間にビビビッっときましたね

 

f:id:jerichohair:20180210195404j:plain

 

 出川哲郎さんがCMに出始めた矢先の事件でしたし

 

ヤバイヨ!ヤバイヨ!が事件そのものとリンクし過ぎてて効いてますね

 

何も悩むことなく即購入です

 

 

 まだかまだかと待つこと数日

 

 

 

ようやく到着し

 

仕事中にも関わらず早速袖を通す

 

f:id:jerichohair:20180210195745j:plain

 

 生地感も柔らかく厚すぎず

これからの季節にピッタリ✨

 

XLのサイズも僕にジャストフィットで

着心地ばつぐんです

 

なんたって世相を切ってるメッセージ性の強いデザインが◎

 

 

話題性・デザイン・着心地どれをとっても言うことなし!

 

ついでに自分自身を戒めてくれるオマケつき

 

 

ついでに他の購入者を調べたところ

超一流の美容師の方々がすでに着こなしていらっしゃるではないですか!?

 

f:id:jerichohair:20180210202718j:image

f:id:jerichohair:20180210202722j:image

 f:id:jerichohair:20180210202726j:image

写真勝手に使ってすみません。。

 

なんか僕もイケてる美容師の仲間入り出来た気がしますw

 f:id:jerichohair:20180210202958j:image

 

評価はもちろん文句なしの☆5つです

 

 

今年の春はヘビロテ間違いなしの1着✨

 

 

購入希望の方はこちら👇👇

やばいよやばいよコインチェック パーカー [580億円流出] - 世相を着る。時事Tシャツの「ジジ」| 東京・吉祥寺

 

 

嫁と実家の母にも買ってあげようと思いますw