大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

大坂撮影修行2日目〜串カツマジ最高〜

         

先日テレビで見たんですけどね

 

 

アメリカのサバイバルをする番組で

 

アメリカクロクマの鼻がめっちゃ良いらしく

f:id:jerichohair:20180207165820j:plain

40㎞離れたところにある獲物の臭いを察知するとのこと

 

 

ふ〜ん、すごいなぁ

 

 くらいに見てたんですが、、

 

 

 

よく考えたら40㎞って!?

 

 

これ多分ウソですねw

 

大体アメリカ人大袈裟ですからw

 

せいぜい4㎞w

 

 

だって別府から40㎞だと宇佐ですよ

 

宇佐に獲物である動物を放つと別府にいる熊の鼻が『ピクッ❗️』と?

 

いやいやいやいやいや(笑)

 

 

ちなみに東京駅から40㎞だと八王子市くらいみたいです

 

 

いくら鼻が人間の何千倍良いからって

40㎞は盛りすぎww

 

 

この場所から40㎞先まで移動した獲物の臭いを追跡!

 

なら話は分かりますがね。

 

 

ふー、危うく騙されるとこだったぜ(-。-;

 

まぁこの上なくどうでもいいんですがねw

 

 

みなさんもテレビの内容に踊らされないよう気を付けましょうねww

 

 

 

 

 

さて、前回から少し空いてしまいましたが

 

大坂撮影修行の旅2日目

 

 

この日は朝から撮影用のスタジオを借りてモデルさん呼んで撮影です📷

 

今回いっしょに撮影をする

 

 愛媛から来られた曽根さん

www.instagram.com

 

 

地元大坂の美容師さんのクマさんこと森田さん

www.instagram.com

 

 

 とにかくイケメンな笹川さん

www.instagram.com

 

 

4人で朝からみっちり4時間撮りました

 

僕のモデルさんは2人

 

1人目『カレンさん』

一眼レフ撮影

f:id:jerichohair:20180207160105j:plain

 

前日習った iPhone撮影

f:id:jerichohair:20180207160213j:plain

 

 

 

2人目『タマキさん』

 

一眼レフ

f:id:jerichohair:20180207160436j:plain

 

 iPhone

f:id:jerichohair:20180207160538j:plain

 

 

2人とも超絶美しい✨

 

そして iPhoneめちゃ優秀✨

 

 

撮影した作品は僕のインスタに載せてるので是非フォローしてやって下さーい❗️

www.instagram.com

 

 そして撮影終わりにクマさんに

 

『串カツ食い行きます?』と誘っていただき

 

 

4度目の大坂でようやく大坂らしいものにありつけけることに☆

 

 

 

さっそく4人で仲良く通天閣

f:id:jerichohair:20180207170306j:plain

 

このベタな観光客っぷりよww

 

何なら左上の笹川さん関西人ですしねw

 

 

 

クマさんオススメな串カツ屋さん(店名忘れたー笑)

f:id:jerichohair:20180207170534j:plain

あぁなんと醜いw

 

次生まれ変わったらサロンモデルになって自信満々に撮られまくりたい☆

 

 

僕は醜いですが串カツは予想以上の旨さ!

 

正直串カツなんてどこで食ってもそれなりに旨いだろうし

 

大坂だから特別なんてもんじゃないと思ってましたが、、、

 

 

 

ここの串カツクソうめぇ✨

 

まぁ店名忘れたんですがね笑

 

 

 

いやマジで大坂来たら串カツ絶対だわこれから!

 

 

そしてもう1つの代表食

f:id:jerichohair:20180207171704j:plain

 

そうタコ焼き🐙

 

これも間違いなく美味いんですけど、、

 

串カツ張り切って食べ過ぎてもう入らないというね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

その後もクマさんの車でフェリーの時間まで色々連れてってくれて

 

しまいには遠いのにフェリー乗場まで送ってくれるという神対応

 

 

 

関西人めっちゃ良い人✨

 

僕もこれから優しい人になります❗️

 

 

 

きっとw

 

 

 

今回も最高に楽しく実りある大坂旅でした!

 

これからも3ヶ月に1度くらいのペースで

 

串カツ食べに、、いや勉強しに行きたいと思います✨

 

 

 

大坂でお世話になった美容師さん、モデルさん本当にありがとうございましたー❗️

 

またよろしくお願いしまーす‼️