大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

大坂いいとこ一度はおいでw

         

一泊2日の大阪撮影修行旅行

 

、、いや船で2泊してるので3泊4日かw

 

 

 f:id:jerichohair:20180123191347j:image

通天閣をバックにテンション上がる

大分県人と愛媛県人と

 

そして付き合わされる大坂人ww

 

 

 

今回も素晴らしい大阪修行なりました✨

 

 

 

ヘアスタイル作りはもちろん

 

沢山のすごい美容師さん達に出会うことで

 

刺激もらいまくりのモチベーション上がりまくりました❗️

 

 

 

 

 

 

大坂旅の詳細については後日改めてブログで3部作くらいにして書かせてもらいます

 

 

 

 

ほんと今回は濃かったー!疲れたーww

 

 

でも美容師としてのスキルも精神も鍛われたので別府に戻ってお客様に存分に還元させていただきますよー!ご期待あれー👍

 

 

 

 

そして今回、大坂に何度か来てようやく

 

 

大坂らしいもの

 

 

串カツ食べましたー

f:id:jerichohair:20180123191041j:image

メッチャ美味かったー✨マジで感動✨

 

一年分くらい食べましたね😋

 

てか串カツって牛やったんですね!?

 

勝手に豚やと。。

 

 

 

 

そしてタコ焼きも食べましたw🐙

 

f:id:jerichohair:20180123190856j:image

 

美味しかったです!

 

美味しかったんですけど、、

 

 

串カツの後直ぐで、、、お腹いっぱい状態というねww

 

 

 

今度また腹減った時に行きます!お好み焼きもね☆

 

 

 

今はユックリ飲みながら船旅を楽しみたいのでブログはこの辺で👋

 

 

 

 明日は早朝に別府着いてそのまま営業ですが

 

船でちゃんと寝れるので元気満載です💪

 

 

 早く今回学んだことジェリコで活かしたーい✨