大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

やっぱウナギとカワイイは無敵

         

今日はお休みだったので

 

日田の「千屋」さんに

 

 

ひつまぶし、、いや、ひたまぶし(日田だけに)を食べに行って参りました!

 

ついでに鳥栖アウトレットも行ったのですが寒さに負け早々に撤退w

 

 

4ヶ月おきにワザワザ日田まで行って食べてるのですが、まぁー美味しい✨

f:id:jerichohair:20180115222513j:image

 

はじめはそのまま✨

 

次は薬味を入れて✨

(ネギ&ワサビ)(柚子胡椒&大根おろし)のペアがオススメと書いてあります

 

最後は出汁を入れて茶漬けに✨

 

 

サイコーであります❗️

 

 

今回はウナギの肝刺しも🤤

f:id:jerichohair:20180115222840j:image

 

 

やはり旨いは最強ですね(^∇^)

 

 

行かれたことない方は是非とも!

 

お昼は混み合うので早めか夕方がオススメです

 

 

 

そしてドラマが色々始まりましたねー

 

そして「石原さとみ」も最強ですね✨

異論、反論は認めませんw

f:id:jerichohair:20180115223331j:image

 

みなさんご来店の際はドラマ話で盛り上がりましよー✨