大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

あらためましてジェリコヘアーです2018

         

最近ブログを見てから来てくれる新規の方が多くて

 

 

嬉しーっ😂

 

 

と叫んでいる松宮ですw

 

 

まだご来店されたことはないけど

 

僕のブログにたどり着き興味を持って読んでくれる方へ

 

新年ということもあって今一度

 

どういう美容室かということを自己紹介しておきますね☆

 

 

 

JERICHO HAIR(ジェリコヘアー)

 

由来はカナダ・バンクーバーにある

JERICHO BEACHジェリコビーチからとりました

 

実は松宮、カナダとアメリカで美容師をしてた経歴がございます🇨🇦🇺🇸

 

といっても英語力は鼻クソレベルですw

 

もう10年以上前なのでね〜ww

 

 

働くスタッフは僕を入れてこの4人です 

f:id:jerichohair:20180113143445j:image

 ※この写真は奇跡の1枚なので実際は少しブチャイクですので悪しからずw

 

松宮義彦(オーナースタイリスト)左上

 

福田潤(スタイリスト)左下

 

倉橋もえ(アシスタント)右下

 

軸丸喬太朗(アシスタント)右上

 

 

みんな明るく元気があるのが取り柄です(笑)

 

でもちゃんと空気は読めますよ〜✨

 

 

 

このジェリコヘアーの最大の特徴は

 

大分で最も髪にダメージをさせない美容室

 

 

 

正直ダメージって他と比べないようがないんですがね・・

 

でも大分で最も痛ませない施術を目指して

 

オープン当時からブレずに取り組んでおります💪

 

 

 

 髪の毛ってのは1度痛むと回復しないんです

 

いくらトリートメントつけても

 

いくら良いシャンプー使おうとも

 

回復することはありません😓

 

 

なのでまずダメージさせないってのがメチャメチャ大事なんです

 

 

ジェリコでは髪に負担のかかる全ての施術を

 

極力最大限にダメージさせないように

日々勉強・研究・練習しております✨

 

 

 

 

ただ髪をコーティングするだけの表面的なケアではなく

 

 

一人一人の髪質・クセ・骨格・生え方・ダメージ・過去の履歴など様々な角度から判断して最適な薬剤を選定し施術することで髪への負担を激減させます✨

 

 

施術後に毛髪内に余計な薬剤が残存しないように

その日の内に中和・除去して後々のダメージも防ぎます✨

 f:id:jerichohair:20180113191542j:image

 

家でのケアの仕方も人によって変わります

同じ人でもヘアスタイルが変わればケアの仕方も変わります

 

その人そのスタイルに合ったホームケアをお教えすることでヘアスタイルが長持ちしますし良いコンディションを保つことも出来ます✨ 

 

 

 

ダメージさせない為にやってることを書いてたらキリがなくなるのでこの辺にw

 

 

とにかくダメージ特化型美容室であるということ

 

なのでブリーチを伴うすごく攻めたカラーリングなんかは正直あんまり得意ではありません💦

 

 

ただ、痛ませたくないけどパーマをかけてみたい、カラーを楽しみたい、クセを伸ばしたいって方にはオススメな美容室であると自負しております♪( ´▽`) 

 

 

髪のダメージが気になる方

 

髪をこれ以上ダメージさせたくない方

 

パーマなど楽しみたいけどダメージさせたくない方

 

全てのダメージに悩む方々のための美容室です

f:id:jerichohair:20180113192100j:image

 

興味があれば是非大分で最もダメージさせない美容室へお越し下さいませ✨