大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ヘアダメージと本気で向き合ってます!

         

12月の飲み会の数に比例して

 

着々とニキビの数も増やしてる松宮ですw

 

 

 

 

 

新規でお見えになられるお客様の中に

 

『ブログ見てきました』って方も少なくなく

 

だいたいの方が「ダメージ」に悩みをもって来店されております

 

 

大分で最もダメージさせない美容室

と強気で謳っておりますので

 

 

『なんとかしてくれるかも!?』と期待を込めてご来店してくれてますね✨

 

 

 

でも、、ダメージは治ることはありません

 

1度痛むと回復することは絶対にありません

 

今のところは・・・未来の可能性は無限ですからね✨

 

 

 

 かと言ってダメージした部分を放置なんてしませんよ

 

 

・そのダメージの原因がなんなのか

(コテ・アイロン・パーマ・カラー・クセなど)

 

 

・ダメージしないためにはどうすればいいのか

(コテの正しい使い方や髪質に合ったシャンプーなど)

 

 

・今出来ることはなんなのか

(カット・トリートメント・ストレートなど)

 

 

今の髪の状態をしっかりと見極めて

 

それに合った対処法を考えます

 

 

場合によっては色んなメニューや商品をオススメさせて頂きますが

 

決してゴリ押しはいたしませんのでご安心を✋

 

 

 

 家でのトリートメントの付け方や

髪の乾かし方をお教えさせて頂いております

 

 

さらなるダメージを防ぎ

扱いやすい状態へと少しづつですが

変化させていくことで

 

 

ヘアスタイルの家での再現性も高くなります✨

 

 

コンディションが良くなると

次のスタイルの幅も広がりますしね〜

 

 

 

ダメージは治せないけど

 

痛んだように見えなくすることは可能なんです!

f:id:jerichohair:20171221192505j:image

 

そして今以上に痛ませないように

その人に合ったケアのアドバイスをします

 

 

間違った扱いすると髪はすぐダメージしてしまいます

 

 

自分にはどんなケアが合ってるのかを知りたい方は

 

是非ジェリコに相談にいらして下さいませ!