大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

冬はスッキリ切るものアリなんじゃない!?

         

暖房をつけてりゃ暑く消すと寒い

 

 

サロンワーク中の温度設定が分からんw

 

 

なんかノド痛い気もする今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

寒くなってきたので

マフラーやスヌードなどを

首に巻き巻きしてて

 

室内入って外したら

髪の毛グシャっとなってるんじゃないですか?

 

 

ロングならそうでもないと思いますが

 

 

鎖骨周辺の長さのそこのあなた、なってるでしょ!?

 

 

 

後頭部の髪の毛マフラーでグシャっとなる問題

 

 

冬の女子あるあるじゃないでしょうか?

 

 

なので意外にも冬ってバッサリ切る方が多いんですよね

 

肩つかないくらいまでのバッサリボブ

f:id:jerichohair:20171125175353j:image

 

これくらいスッキリ切ってると

 

 

マフラー巻こうが

 

スヌード巻こうが

 

ネギ巻こうが

 

ニシキヘビ巻こうが

 

 

 

絞め殺される可能性はありますが

 

髪の毛のシルエット崩される心配はございません❗️

 

風邪は治るかもしれませんw

 

 

 

けっこう便利なパッツンボブ 

 

 

内巻きも外ハネもアイロン1つで簡単ですし

 

表面に動きつけても可愛いですよー✨

 

 

ちなみにコテで動きつけるとこう

f:id:jerichohair:20171125180058j:image

 

12月は髪を切って厄払い

 

髪も心もスッキリして新年を迎えましょう🎌

 

 

12月の予約が少しづつ埋まり始めておりますのでご来店予定のお客様は早めのご予約よろしくお願いします❗️