大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

定期的にやってくる悲劇①

         

まず見ていただこう

 

この惨劇を

f:id:jerichohair:20171114152720j:image

これはiPhone 7だったもの

 

もう使えるとか使えないとかそんなんじゃなく

 

木っ端微塵とはこのことでございますw

 

 

 

なぜこうなったかを順を追っていきましょう

 

 

 

11月12日の日曜日

 

20時頃から僕と嫁と友達美容師夫婦の4人で飲み始める

 

場所は大分市城崎「彩懐」

 

tabelog.com

 

マジで旨かったのでオススメ✨

 

 

そこでビール、ハイボール、ワインを頂き

 

 

場所を繁華街「都町」に移し

 

餃子を食べつつビールを頂く

 

もうこの時に酔いがかなり出来上がっている🍺

 

 

 

そしてカラオケへ

 

 

 

 

1曲2曲歌ってトイレへ

 

ここからが酔っ払い松宮の珍道中が始まる

 

 

 

 

トイレ出たら部屋が分かんなくなりカラオケを彷徨う

 

 

 

 

不運にもメガネ外してたので部屋の外から見ても

誰がいるかよく見えない、酔ってもいるしね

 

 

嫁の携帯に100回かけるが出ない

 

 

仕方ないから部屋を少しだけ開けて中を覗く

 

 

すると2部屋目にDQN3人組

 

DQN知らない方は↓↓

DQN - Wikipedia

 

 

DQNと目が合う

 

 

このDQNという生き物は目が合うとやたら怒る

不思議な生態をもった生命体なのである

 

 

『あ〜💢なんだテメェ』と言いながらDQN3人が部屋から出てくる

 

 

 

でもここは僕も男!こんな若者なんかに怯まない!

 

 

 

「すみません!部屋が分からなくなってしまい確認しただけです。」とw

 

メチャ丁寧に敵意がない事を伝えると

 

 

『ほんと部屋探してるだけか?』と謎の質問をしてきた

 

 

 

やっぱこいつバカなのかな?と思いながらも

 

「そうなんですよぉ分かんなくなっちゃってー(๑˃̵ᴗ˂̵)」と可愛くおどけて返答

 

 

『じゃあもういい』と捨て台詞を放ちDQN退散

 

 

べ・べつに怖くなかったんだからね!?

無駄な争いを大人な対応で回避した最善策だったんだからね!

 

 

と自らに言い訳をし

 

 

一旦外の空気を吸いに出る

 

 

どの部屋だったかなんて店員さんに聞けば一発だなんて

シラフの人に言われたくないね!こちとら溺酔なんだからねw

 

 

ちょっと酔い覚ましに散歩してると

 

あれ?あれれ?

 

カラオケどこだっけ?と迷子になる

 

 

酔ってたら大分という田舎でさえ迷うには充分

 

 

とにかく嫁に連絡さえ取れれば・・

 

と、ポケットから携帯を取り出す

 

 

手が滑り携帯が落下する

 

 

 

ここからはスローモーションでイメージして頂きたい

 

 

 

 

足で衝撃を和らげるためにトラップしようと反応する

 

 

しかし酔ってるのでコンマ何秒か遅れ

 

 

トラップするはずの携帯をつま先で蹴る

 

 

 

携帯が回転しながら数メートル先まで転がっていく

 

 

 

 

 

そこに車が📱🚐💨

 

 

ザンっ!!

 

 

あっ!

 

 

 

後続車が🏎💨🚜💨📱

 

ザッザン!!

 

 

あーーーーー!!!

 

 

こんな漫画みたいなことがあるだろうか?

 

 

f:id:jerichohair:20171114161940j:image

 

 

iphoneの出来上がりである

 

 

 

 まだ話は続くのだがそれはまた次回に☆