大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

息抜きブログ

         

フリスクってあるじゃないですか

 

そうです

 

あのフリスクです

 

口をスーッとさせるやつです

 

コンビニで売ってる

 

そうそうそれです

 

そのフリスクです

 

…あ、すみませんミンティアでした

 

フリスクに似たような

 

そうです100円くらいの

 

安い方のやつです

 

ミンティア

 

あっブルーの普通のやつです

 

ぼくも買うんですけど

 

タバコ吸わないですよ

 

昔は吸ってたんですけどね

 

はいヤメました

 

え?もう3年くらい前ですよ

 

いや、自力じゃないです

 

禁煙外来でね

 

パッチじゃなくて服用タイプの薬でね

 

はい、それが意外とすんなり

 

ぼく効きやすいんですよね薬とか

 

あーたまにね飲んだりするとね

 

でも普段は全然

 

でねミンティアなんだけど

 

ご飯食べた後とかにね

 

ハンバーグの臭いしてたりしたら嫌かなって

 

いや、ハンバーグばっかじゃないですけどね

 

むしろハンバーグそんな食べませんけど

 

何って言われると思いつかないけど、、

 

ほっともっと多いですよ

 

まぁ食べ物は何でもいいんですがね

 

食べたすぐは臭うかなって

 

時間あれば歯を磨くんですがね

 

え?あ、リステリンです  

 

紫のリステリン

 

そうですか?慣れれば辛くないですよ

 

家は電動ハブラシです

 

ドルツもいいですよね?

 

僕のはフィリップスです

 

超音波のダイアモンドクリーン

 

歯磨き粉いらないんですよ

 

20分くらいですかね

 

テレビ見ながらです

 

ドラマですか?けっこう見ますよ

 

監獄のお姫様面白いですよねー

 

あー、井上真央のやつもいいですよね

 

怖いです怖いです手塚理美

 

他ですか?陸王ですかね

 

面白いんですよ、是非見て下さいよ

 

確かに1話目逃すとちょっとですね

 

分からないと思います4話からじゃ

 

いや、でねミンティアがねーー

 

 

と、話し飛ぶ方と話してるとこうなりますよねーw

 

 

ちなみにミンティア買うけど1日数粒しか食べないし新しいの買っちゃうから家にメッチャ溜まるって超絶下らない話しww

f:id:jerichohair:20171109214237j:image