大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ダメージヘアの救世主となるか!?〜前ぶれ〜

         

昨日営業終わってからトリートメントセミナーに行ってまいりました✨

 

 

 

先日カットの勉強会に行った時に

 

✂︎お勉強お勉強 - 大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 『3年目の躍動』

 

 

講師をしてくれた松谷さんが

『今までのトリートメント全然違うから是非きた方が良い!』

 

と言うので行く予定ではなかったですがいざ参戦

 

 

これまた有名な美容師さん

f:id:jerichohair:20171102104430j:image

長崎『BLISS』の本多さんが講師✨

 

 

くっ、、これは化学の授業か!?

 

ってほどの内容に頭パンク寸前ww

 

 

会場の8割ほどの人がポカーンとしてたのではww

 

 

 

 

でも論より証拠が大事!

 

 

 

モデルさん数名に施術した結果に驚愕いたしました!

 

 

が、僕がやった訳ではないので写真は控えさせて頂いたのですが

 

とにかく結果メッチャ良かった✨

 

 

 

 

もちろんダメージが回復は絶対にしないんですが

 

限りなく痛んでないに近い状態までは持っていけるようになってきましたね❗️

 

 

これは本気でダメージに悩んでどうしようもない方にも

 

今以上痛ませたくないけどパーマやカラーをしたい方にも

 

加齢で髪が弱くなった方にも

 

 

 

全てに対応できる救世主になりうるアイテムになりそうです☆

 

 

 

 

実際自分でも色んな方に実験しないとメニュー化は考えれないので

 

とりあえず購入しました!

 

 

、、、とりあえず実験で数万円  ´д` ;

 

 

 

なのでまだ価格も何も決めてません

 

ってか導入するかも分かりませんw

 

 

明日届くので実験あるのみ!!

 

 

 

その実験の模様もブログにてお知らせいたしますので

 

乞うご期待★