大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

✂︎お勉強お勉強

         

本日は休みを利用して

 

カットのお勉強に行ってまいりました✂︎

f:id:jerichohair:20171030231404j:image

福岡の有名店フレアーの松谷さんが作る柔らかくてカワイイスタイルが僕好みなんです✨

 

 

今回は我がジェリコ若頭福田氏も一緒です

f:id:jerichohair:20171030231623j:image

 

 

 

よくお客さんから

「そんなにキャリアあってもまだ勉強するの?」なんて言われますが

 

 

なにをおっしゃいますやら

 

 

美容師は学ぶことを辞めたら終わり!

 

 

だと本気で思っています

 

だって美容師ってみんな一生懸命に頑張ってるんですもの!

 

止まったら取り残されちゃう💦

 

 

カットもパーマもカラーも縮毛矯正もスタイリングも撮影もSNSも何もかも常に新しいものに進化し続けています

 

古くても良いものは良いで残し

 

新しいものを常に求め続けることで

 

自分の引き出し増やしまくるんです!

 

 

たまに引き出し大掃除したり

 

なんか調子悪い時は、古くても大事にしてる引き出したまに開けたりして基本に戻ったり

 

バージョンアップと増設繰り返してます✨

 

 

 たくさんのお客様に喜んで頂けるよう

 

これからも常にモデルチェンジを繰り返してまいりますよー❗️