大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

ブサイクなオジサンの利点発見

         

先日福岡で大声で歌いながら歩いてるオジサンがいて

 

天神にいる多くの人たちがそのオジサンに道を空けているのを見て

 

 

やっぱ音楽の力ってすごいなぁ✨と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんオバケ怖いですか?

 

 

オバケ、ゴースト、幽霊です。

f:id:jerichohair:20171025174510j:image

 

僕すごい怖がりで高校生まで電気消して寝れないシャバ増だったのですが

 

 

最近よく考えたら怖くなくなったので

 

皆さんも僕の説を読んで怖さをなくしてほしいなっと

 

まぁこの説は一部の人にしか適応しないので悪しからず

 

 

 

よく物事を考える時に『相手の立場になって考えよう』

 

と、小さい時から教わったと思います

 

 

 

相手とは?そう霊側ですよね★

 

 

 

では自分がオバケとなったとして、まず誰かを怖がらせようと思うだろうか?

 

夜1人になるのを見計らって

 

 

 

ヒュ〜〜ュュ〜ドロロ〜〜👻って?

 

 

 

まぁ100歩譲って脅かすのがデフォルトだったとして

 

怖がらせることで成仏へのポイントがもらえるシステムだとしたら

 

 

 

絶対オジサンのところになんて出ないww

 

 

 

これ真理じゃないですか?

 

 

 

そう僕が唱える説は『オジサン脅かしてもしょうもない説』なんです!

 

 

 

恨まれてる人や呪われて当然のような悪者ならともかく

 

 

 

 

普通に生活してるポッチャリしたオジサンのところなんて絶対行かない

 

 

僕なら若く大袈裟に驚いてくれる女性のところに出ますw

 

 

キャーーーッッ!!

 

 

これが脅かす醍醐味なんじゃないでしょうか?

 

 

 

オジサン脅かしてもきっと

 

「うぉ!なんだお前は!?」くらいしか言ってもらえない

 

 

 

これじゃあ成仏ポイントは貯まらない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

それか憎きイケメンを恐怖のドン底に落とし入れますw

 

 

 

それらを踏まえると

 

 

僕、オバケ免除っすよね!?

 

 

 

良かったー!ブサイクなポッチャリオジサンでww

 

 

マイナスしかないと思ってたけどこんな隠し効果があったなんて知らなかったなーw

 

 

 

痩せてカッコよくなっちゃうとオバケ来るから今日もお菓子食べてビール飲んで寝よーっと