大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

特に面白いこともないただの休日日記

         

 

ジェリコヘアーは月曜日と毎月第3火曜日が定休日で

 

月1の連休となります

 

 

 

 

若い時は休みなんてあればあるだけ嬉しいものでしたが

 

この年齢になると用事がない休みを持て余します

 

 

 

 

まず頑張っても6時間しか寝れないので早起きである

 

昔は昼過ぎまで寝れたのに、、腰痛くて寝てられないねw

 

 

 

 

すると朝8時にご飯食べたらもう暇である

 

 

 

火曜は奥さん仕事なので基本1人

 

 

 

 

暇なので職場の観葉植物に水をあげに行く

 

 

 

するとなんかムラムラしてきて

 

 

 

ムラムラしてきて、、( ´Д`)

 

 

 

 

ウィッグをカットし始める

f:id:jerichohair:20171017201425j:image

 

こういうムラムラした時は決まってボブかショートを切る✂︎

 

 

絶対ロングではなくボブか ショート

 

切った感あってスッキリするから✨

 

f:id:jerichohair:20171017201601j:image

 

切り終わってスタイリング

 

f:id:jerichohair:20171017201653j:image

 

うーん黒髮で上手く散らすの難しい。。

 

 

 

なんてブツブツ言いながら練習して

 

 

 

 

1人でひょうたん温泉へ♨️

f:id:jerichohair:20171017202937j:image

 

おんせん県別府市生まれであることに感謝しながら

 

ゆっくり湯に浸かる

 

 

 

でもいつからだろう?

 

打たせ湯に本意気で打たれにいきはじめたのは

 

 

打たせ湯、、ホンキ気持ち良い✨

 f:id:jerichohair:20171017203042j:image

※この写真はネットから拾いました

 

 

 

温泉からでるとお昼だったので

 

別府で人気のラーメン「ふらり」さんへ行くが定休日😥

 f:id:jerichohair:20171017205017j:image

 ※この画像もネットから

 

行きたいお店定休日説は平日休みのあるあるですね❗️

 

 

 

結局「想夫恋」で焼きそばを食べ

f:id:jerichohair:20171017203732j:image

 f:id:jerichohair:20171017203742j:image

 ※ええ、この画像もネットから

 

 

 

今の所カット以外は県外から来た観光客と変わらないw

 

 

 

そして仕事が早く終わった嫁を拾い3年ぶりのパークプレイス

 

 

 

 

撮影する際にモデルさんに着てほしい衣装を見にZARA

 

ZARAを一通り見てパークプレイスを後にする、滞在15分

 

 

 

ホントはパークプレイスをウロウロしたかったけど

 

 

 

ジョルジョ・ジョバーナ並みに無駄を嫌う妻に

f:id:jerichohair:20171017205335j:image

『無駄無駄!時間の無駄!帰るよ!無駄なもん買わないで!無駄無駄!』と

 f:id:jerichohair:20171017205652j:image

とセッコバリに無駄無駄を食らわせられたので

 

 

即時退散

 

 

 

 

 

しかし飯を食うには早い16時

 

 

うーん、やっぱここまで来たらキューティトップス食わなきゃ!

 

 

 

ってことでアイスクレープを頂く🍨

f:id:jerichohair:20171017204324j:image

※この写真は奥さんが撮ったものです、オジさんはクレープの写真なんて撮りませんからねw

 

 

 

 別府まで帰ってきてずっと気になってた「SUNNY」さんへ

f:id:jerichohair:20171017210157j:image

※もちろんこの画像も、はい。

 

 

 

 

豚肩ロースのグリルを頂く🍴

f:id:jerichohair:20171017210250j:image

 ※この画像は撮りました!

 

 

盛り付けもキレイで洒落乙でしたし

 

 

もちろん味も旨かったっす❗️

 

 

正直クレープ後だったのであんまお腹減ってなかったのですがペロリと頂きました✨

 

 

店内もオシャレですごく落ち着ける

 

良い雰囲気で音楽のチョイスもGOODでした♫ 

 

 

是非行かれて見て下さい★

 

 

 

とまぁ、後半は女子力高そうな感じの休日でしたが

 

 

家でゴロゴロするよりリフレッシュできた1日を過ごしました〜

 

 

 

そんな女子力マックスになった僕の瞬間

f:id:jerichohair:20171017211119j:image

 食後のコーヒーを萌袖フーフーしてる37歳♂

 

 

『なに?そのオジさんの女子力無駄やわーww』