大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

真摯に取り組みたいっす!

         

なぜか昨日上げた記事が消えてる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

TRILLってアプリで僕が撮ったヘアスタイル写真を使って頂いて

 

 

f:id:jerichohair:20171015122457p:image

嬉しいんだけど

 

この載せ方だと失敗例に見えてしまうって話しでした

 

 

 

 

 

そのブログの中でも書いたのですが

 

 

 

うちの嫁はんが、、あっ、嫁はんネイリストなんです

 

僕よりも早く独立開業してバリバリやってるやり手の女社長なんです

 

 

 

 

すごく真面目で仕事に一生懸命で

 

同じ経営者、同じ社会人として尊敬しております✨

 

 

 

 

そんな奥さんとのやりとりで

 

 

 

自身がしたネイルのデザインが

 

他のネイルサロンにまんまパクられてブログに載ってるとのこと

 

 

あたかもそのネイルサロンが考えました!って感じで載せられてるんです

 

 

 

 

それを知った僕は

「えっ?ひどくない!?言わなきゃ!」

 

『別にいいよ』

 

「代わりに言おうか?」

 

 

『いや、興味なし』

 

「でもお客さんが見たら逆にパクったと思う人もいるかもよ?」

 

 

GUCCIが新作バッグのデザインが安いブランドに盗まれたって何も言わないでしょ?GUCCIを買う人はパクリ商品なんて買わない、どっちがパクってるかは分かる人にだけ理解してもらえればいい。自信あるから』

 

「・・・」

 

 

 

ぐうカッコイイ。。

 

 

 

そんなこと本気で作ってる人にしか言えない

 

本気で取り組んで来た人にしか言えない

 

 

 

ぐうカッコイイ。。

 

 

 

 

僕は心からそう言えるくらい頑張ってるだろうか?

 

 

小忙しくしてることに満足してるんじゃないだろうか?

 

 

 

ちょこまか小細工せずに

 

胸張って堂々と『自信あります!』って言える美容師に僕はなりたい

 

 

 

改めて目を覚まさせてくれる存在が家にいることはありがたいことです✨