大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

イルミナカラー「シャドウ」使いまくり美容室

         

今回はイルミナカラー「シャドウ」の優秀さについて

 

 

 

髪質が細くて柔い猫っ毛の髪は

 

明るくしたい時は

 

ブリーチなんて使わなくても

 

1度のカラーで透明感のある

 

俗に言う「外国人風カラー」なんてものが出来ちゃいます

f:id:jerichohair:20171007102712j:image

超絶猫っ毛Rちゃん

 

無断でブログに載せてゴメンちゃい🙇

 

写真は撮影始めたばっかの頃のなんでクオリティは触れないでやって下さいww

 

 

 

ノンブリーチで一撃ハイトーンまでいくんですが

 

 

反面、超絶色持ち悪いという事実もあります!

 

 

1度明るくしちゃうと

 

けっこう深めに色入れても

 

瞬殺で落ちていく色素ども

 

 

ブリーチして明るくしてる方も経験あると思います

 

カラーして2週間くらいで

 

「あれ?カラーする前に戻ってね!?」と。

 

 

 

深くカラー入れたはずなのに明るくなってる!?

 

 

階段登ったはずなのに降りてる!?

f:id:jerichohair:20171007104512j:image 

ジョジョ知らない方すみませんww

 

 

そんな時の救世主「イルミナシャドウ」

f:id:jerichohair:20171007105213j:image

 

 

超絶猫っ毛Rちゃん

f:id:jerichohair:20171007105251j:image

ビフォー撮り忘れてウェット状態だから分かりにくいけど

 

金髪級に退色しておりました

 

 

 

今回は秋なので落ち着いたピンクグレージュを狙います

 

使うのはイルミナカラーの

 

ヌードという「グレージュ」

 

トワイライトという「ピンクヴァイオレット」

 

そして「シャドウ」

 

+隠し味にちょこちょこ㊙︎レシピを入れて

 

 

仕上がり

f:id:jerichohair:20171007105430j:image

室内だと分かりにくいので

 

 

ちょっと公園までww

f:id:jerichohair:20171007105807j:image

 

くすんだピンクがキレイじゃありませんか?

 

 

 

秋冬にピッタリのステキカラー✨オススメです❗️

 

 

 

シャドウを適量入れることで

 

イルミナの特徴である透明感を活かしたまま

 

深みを出すことができます✨

 

 

 

 ジェリコヘアーではシャドウめちゃめちゃ活躍してます🔥

 

 

髪色を良い感じに落ち着かせたい方は是非シャドウお試し下さ〜い!