大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

イルミナカラー新色を検証!検証!

         

昔、僕の奥さんが学生時代に

 

奥さんのことが好きだった同級生の男子がいて

 

でもその男の子はイケメンではなく

 

 

他の女友達に「あきらめな。」と諭され

 

その恋は明かされることなく封をしてしまったらしい。

 

 

そして10年以上経って

 

僕と奥さんの結婚式の写真をどこかで見て

 

ダンナである僕を見て

 

 

「あきらめなくてよかったじゃん!!」

 

と、あきらめるよう促した女友達を責めたらしい

 

 

 

どういう意味じゃーーーいっ!!

 

 

 

 

 

さぁ少し傷ついたところで本題にorz

 

 

 

ジェリコでも爆絶オススメしまくってる「イルミナカラー」

 

f:id:jerichohair:20171003165524p:image

 

ツヤ・色味・透明感・手触りどれをとっても最高級な人気カラー

 

しかもダメージがかなり少ない神カラー

 

 

 

ただし、苦手なことがありました

 

 

白髪にはそれほど色が入らない!

 

 

ポツポツあるくらいの白髪なら

 

気にならなかったのですが

 

ある程度増えてくると

 

どうしてもイルミナでは対処しきれず

 

 

他メーカーの白髪染めを混ぜたりしてましたが

 

 

 

なんとこの度

 

イルミナから白髪染め染めれるやーつが出ました!!

 

その名も『SHADOW〜シャドウ〜』

 

f:id:jerichohair:20171003170723j:image

 

従来のイルミナのカラー剤に混ぜると

 

ぼちぼち白髪多くても染まります

 

 

ただ染まるってんじゃなく

 

イルミナ特有の赤味を抑えて「クスミ」のある色に染まります

 

 

白髪率30%の毛束で実験✨

f:id:jerichohair:20171003171208j:image

 

 使用するのは

 

f:id:jerichohair:20171003172614j:image

オーシャン(アッシュ)6レベルにシャドウを30%混ぜます

 

 

ちなみにオーシャン6だけだと

 

アッシュの色味はキレイですが

 

白髪に入りきれず

 

キラキラと浮いてしまいます。。

f:id:jerichohair:20171003172809j:image

ってかなんか写真で見ると良い感じに染まって見えるww

 

 

 

そしてシャドウを混ぜた毛束は

f:id:jerichohair:20171003173702j:image

 

アッシュのくすんだ色味を保ちつつ

 

白髪にもしっかり染まっております!

 

どうしても明度は低くなってしまいますが。。

 

 

ってかこれまた写真でみると分かりにくーいww 

 

 

まぁとにかく

 

イルミナのツヤや色味を

 

白髪染めのお客様にも十二分に堪能してもらえる 

 

素敵カラーメニューが誕生いたしました✨

 

 

白髪に使えるだけじゃなく

 

すぐ色落ちしてしまうベースがハイトーンな髪にも

f:id:jerichohair:20171003174758j:image

シャドウを少量混ぜることで深みのある

 

色持ちの良いカラーが楽しめちゃいます

 

f:id:jerichohair:20171003174808j:image

 

ヌード8(グレージュ)にシャドウ10%

 

暗髪だけど透明感のある秋らしいカラーですね✨

 

 

みなさま是非秋のトーンダウンは

 

イルミナのシャドウ使いジェリコヘアーにお任せあれー

 

 

 

イルミナカラーは通常カラーメニュー+1,000円頂いておりますのでご了承くださいませ☆