大分県 別府市 美容室 JERICHO HAIR 松宮BLOG 

ダメージオフ イルミナカラー 外国人風カラー エアウェーブ 応力緩和 デジタルパーマ クリープパーマ 自然な 縮毛矯正 ストレート カラー ブリーチサプリメント ヘアマキュア 白髪染め パウダーカラー 似合わせヘアカッ ト メンズカット ヘッドスパ DO−S シャンプー トリートメント 取扱店 ジェリコヘアーのブログです。

    大分県別府市石垣西3-37 A-ONEビル1F
             
        0977-24-1850(予約優先制)
  
       定休日毎週月曜日  

 

        友だち追加

沖縄へ慰安旅行の巻

         

何のトラブルなく無事に沖縄行ってまいりました✨

 

 

心配されてた雨(沖縄は梅雨真っ只中)もギリギリセーフ❗️

 

 

 

すごく楽しい慰安旅行でした🐬

 

 

・・・福田君と倉橋さんはどうかわかりませんがww

 

 

楽しみにしてたスキューバダイビングも快晴で出来ました☀️

 

 

慶良間諸島まで船で行っただけあって

 

海、メッチャキレイでした✨✨

 

 

思ったより魚少なかったけど珊瑚だらけで癒されました🏖

 

f:id:jerichohair:20170530151834j:image

 

そしてここに福田君は写っていません。。

 

 

理由は直接聞いてみて下さいww

 

 

 

倉橋さんは参加しましたが、色々ありまして。。

 

 

訳は直接聞いてみて下さいww

 

 

 

 

あと楽しみと言えば食べ物じゃないですか

 

 

ベタにゴーヤチャンプルー

f:id:jerichohair:20170530153015j:image

こっちで食べるより美味しかった気がします

 

沖縄の空気でしょうか?? 

 

 

ソーキそば1

f:id:jerichohair:20170530153245j:image

岸本食堂

 

 

ソーキそば2

f:id:jerichohair:20170530153310j:image 

 浜屋

 

 

まぁソーキそばに関していえば

 

カッコつけた『どん◯衛』かなww

 

 

いや、どん兵◯美味しいですからね❗️

 

 

 

ソーキそば美味いんですよ!

 

 

でも限りなく、ど◯兵衛寄りだなっと思っただけです

 

 

 

あとはステーキですか

 

沖縄は飲んだシメにステーキを食べるそうです

 

 

郷に入っては郷に従えということで

 

シメに 食べてきました

f:id:jerichohair:20170530154141j:image

有名なジャッキーステーキハウス

 

散々飲んで食べた後でのステーキww

 

 

これが意外と入るんです✨

 

シメのステーキはアリ❗️

 

 

別の日にもう一つ気になってたステーキ

f:id:jerichohair:20170530160820j:image

『やっぱりステーキ』

200gで1000円という安さとは思えない美味さでした♫

 

 

とにかくステーキ屋さんメチャ多かった🍖

 

 

あと楽しかったのがシューティングバー

 

その名の通り

f:id:jerichohair:20170530161304j:image

色んな銃が撃ちまくれるんです

 

 

もちろん実弾ではございません💦

 

 

お酒飲みながらマシンガン乱射ww

 

 

さながら

f:id:jerichohair:20170530161518j:image

薬師丸ひろ子ばりの『カ・イ・カ・ン♡』

 

 

マジでオススメします✨

 

 

海に入ったのは1度だけで

 

 

あとは飲んで食ってばかりの旅でしたが

 

やっぱ沖縄いいですねっ❗️

 

 

少なくとも僕はリフレッシュできました💪

 

 

休み中ご迷惑おかけしました!

 

 

ありがとうございました✨

 

 

またバリバリ働きますよーー‼️